S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!


- | | - | - |
学校やめることにしました。
とか言ってみたい。
続きを読む >>
| 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
君と好きな人が100年続きますように
暇児なんでバトン強奪w




ちょーしょーもねえべ!(爆
続きを読む >>
| 09:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
だっていつでも繋がってる
随分長いこと溜めてたらしす…。。。
ごめむねえー
バババババトオン
続きを読む >>
| 10:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
言葉もないまま指でただ星座をなぞってる
彼氏さんからメ-ル来た来た♪♪
よかたよかた★
続きを読む >>
| 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
もうここには帰れないマジでばいばい
恋愛強制バトンだってさ。
あああああああああ。
めんどくさいな。
続きを読む >>
| 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
ふられました
前向きだった昨日…
続きを読む >>
| 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
待ってるねいつまでも今日は遅くなるのでしょう?
ヘイヘ〜イ!!

みんなオハヨウ!!!!!!!
やらやらゆらだよ--い!!!!!!!!!(どうした

あたしだけ
○4 連 休 !!!!!!!!!!!
ヘイへ〜イ!!(ホントにどうした?

いや---。
あたしが早退したときに皆メ-ルくれてねえ。(まあ○4囚だけだけどさ(小声
まあ火曜学校行っても誰もあたしの本心を聞こうとなんてしないと思うけど!!!
Tさんが励ましくれました!!!さんきう!!!!!Tさんすうきい♡♡♡
メ-ルブチられたけどね。
まあなんとなく鬱状態からは多分脱出!!!
上辺だって良いじゃないか??!(良くないか?



てかてかてかてか-----
せっちゃん!!!!(※(せつなさんですよ。
メ-ルありがとおう!!!!!!!
あたし元気でたよ!!!!
あたしだけ独りぼっちだなんて思っちゃ駄目だよね。
見守ってくれてる囚はいるもんね。
ほ-らこれ読んでるあなたも…♥笑
せっちゃんも悩みがあったらあたし聞くからねッ!!!
いつでもメ-ルしてきてね!!
返信遅いけどね♥ぷ
せつなさんすうきやあい♡♡♡♡

ってことでのんきにバ!!
続きを読む >>
| 11:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
あなたはきっと永遠にあたしの宝物だから
お久しぶりです。
これ↓先週の日曜の記事。うpすんの忘れてた。
ので,今日=日曜です。

今日はト-テムとみ-ちゃんとYとで
僕妹見る予定だったんだけど
今あたし鬱状態なんで
ちょっと熱っぽくてお腹痛いから○3囚で行ってね。ごめん。
って昨日メ-ルしました。
ははははははあははは。
大嘘。(最低
今あたしが○3囚共嫌いなんで(嫌いっていうか苦手っていうか…
しかも僕妹に魅力を感じなくなったんで。
ばばあにいとこがお嫁さんと結婚式の招待状持ってくるからいなさい
って言われたのもあったし。
てかあたし○4週連続みたいなノリで(?)遊んでるし
いい加減じじいも煩いかなとか思ってみたりしたりしてね。
明日学校だよ。
あんま行きたくない。
いや,行きたいんだけど…行きたくないって言うかなんて言うか…
Yと喧嘩すんのやなんだよね。
あたし相手がキレだしたら何も言えなくなる囚なんでね…

あ。
また愚痴りそう。
ってことでバトンします。

続きを読む >>
| 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログ辞めます。
色々悩んだんですけど,さっきも書いたように,
学校も楽しくないので,
閉鎖しようと思います。
今までコメントしていただいた沢山の皆さん本当にありがとうございました。
続きを読む >>
| 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
day by day


*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*
                 BUMP用歌詞バトン
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*


1.「奪われたのは何だ 奪い取ったのは何だ」
└何を奪われた?
恋心(氏ね

2.「得意の絵を描いてあげる」
└何を描くのが得意?
建造物。
線がしっかりしてるのじゃないと描けません。
植物とか無理。

3.「胸を張って誇れるモンが 自分にどんだけあんのかって?」
└何か誇れるものがありますか?
無い。
強いて言えば…
無い。

4.「もし生まれ変わるなら」
└生まれ変わったら何になりたい?
待って。これ何の歌詞??どうしよう!!!!わかんない!!!!
ダンデかなあ???!!
あ。ダンデだ。(冷静を取り戻した

5.「願わくば怯える自分に 逃げ場を与えてあげたい」
└願わくば何をしたい?
再テの勉強(出来るだろ

6.「君を今 動かすものは何?その色は?その位置は?」
└あなたの心を動かすものって何?
なんだろ…あたしの気を引くもの。(それが何か聞いてんだっつの
愛とか…?はい。言ってみただけです。

7.「戦場に赴く戦士に誓いの歌を 優しさでもないいたわりでもない戦い抜く勇気を」
└たとえ傷付いても守りぬきたいものはありますか?
無いな。(淋しい奴

8.「こんな家に住み こんな暮らしがしたい」
└どんな家にすんで、どんな暮らしをしたいですか?
とりあえず風呂とトイレが別にある部屋。(嫌な思い出があるらしい

9.「もうポケットはすでにいっぱいだ」
└ポケットには何が入っていた?(想像可)
ガムの紙

10.回す人
せつなさんどうでしょ???
お暇があればやってみて下さあいvv
続きを読む >>
| 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1 / 2PAGES | >>