S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!


- | | - | - |
全てが形を変えて消えても
最近あたしの中で
















BUMPが熱い。














やべえ。
どうしたんだろ。






いや,前から好きだったんだよ?うん。
でもね---




最近ホント,愛深まってんだって。




もうやばい。
藤君好きすぎてたまんねえ。(末期


というか,あたしが好きなのは
勿論藤君っていうかみんなヒロもチャマも秀ちゃんも好きなんだけど
唄が好きなんだよね。唄が。






あああああああぁぁあぁぁぁああああああぁぁぁぁぁぁぁああああぁあ!!!!!!



なんでこんな好きなんだ???!!
やばいやばい。
そろそろ現実見ようぜ自分…。
お前の目の前には学年末テストとケ-タイの解約と風呂洗いと勉強と…
考えりゃキリないのに。。。
うん。
勉強しよう…
そもそも今も全然更新するつもりなかったんだけど…(段々鬱になってるよ





































まあいいや。いろいろ何言おうか考えてたけど最後にこれだけ言わせて★




























































メロディ-フラッグ最高。
あいつハンパねえ。
BUMP言。 | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
ずっと憧れているから


なんかちょっと言いたい気分なんで言います。(何





もう10月ですよ。(ついさっきなったばっかりだけども
副委員長かぁ。。。。
HAHAHA。。。。。
金曜に先生に呼び出されて何かと思ったらさくっと副委員の説明されましたからね。
若干仕事増えてるし。日直の書き換えぐらい自分でしろや---!!!
あたしは……じゃないし。。。まぁいっか???
でもきっと委員長はなんもやってくれないんだろうな。。。
やってくれる事っていえばHRの話し合いぐらいかね。
あたしは縁の下の力持ちってやつですかね。
嫌だけどそっちの方があたしに合ってるか。。。。
人間自分に合った事しないと身を滅ぼすからね。結局のトコロ。
じゃぁなんで副委員なんてやるんだっつ-の。
はぁ----。加齢臭。。。。。。(は
加齢臭ってカレ-臭ではないのね??(当たり前
じゃぁカレ-臭がする人に
『あんたカレ-臭がする!!!!』
って言っちゃダメなのね??
これバカにしてるんじゃないよ。真剣に疑問に思ったんだよ。。(誰をバカにしてるんだ
そりゃぁあんた………
ねぇ????笑
そもそも『カレ-臭がする』なんて言わねぇよ。
『おめぇカレ-くせぇんだけど』だろ。普通。(普通じゃないと思う。
口悪ぅッッ
ちょっとなんかテンション低め↓↓↓
晩御飯しゃぶしゃぶでテンション上がってたけどYの一言を思い出すごとにテンションDOWN気味だったゎ。(誰も気付いてない
しゃぶしゃぶそのものはとても美味しくて楽しかったんですけどもね。
明日(今日??)の朝ご飯はしゃぶしゃぶの残りにご飯と卵を入れたブツね★
そこに母が牡蠣と帆立入れてた☆両方あんま好きくないんだけどね。。。。牡蠣はさっき食べた★貝類はあんま好きくないよ--魚は好きだけど★海栗も嫌ぁい★★+゜






なんの話したかったんだっけ………??????





あ。BUMPの話したかったんだった。




続きを読む >>
BUMP言。 | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1 / 1PAGES |