S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!


- | | - | - |
生きてる意味をなくしたとき
砂時計…!!!!!!
続きを読む >>
恋バナ(笑) | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
指先で送る君へのメッセ-ジ
やたらメ-ルしてたあ
続きを読む >>
恋バナ(笑) | 01:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
どれほど愛しいと思ったんだろう
春が来ました/////bb
恋バナ(笑) | 08:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
現実から逃げないで受け止めるよ
決着
続きを読む >>
恋バナ(笑) | 11:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
淡い記憶が蘇ったら君が笑ってる
なんかもうみんなうぜえ
黙れば?
いちいちうっさいんだよ
もううざいうざいうざいうざい
なんの事情も知らない人間に
そんなこと言われたくないんですけど
ひっこめまぢで
続きを読む >>
恋バナ(笑) | 13:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
悲しくなんかないのに
苦しい。はあああああああ。
続きを読む >>
恋バナ(笑) | 08:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
こう呼ばせてくれないか最初で最後の恋人
Tさんに告られた
どうしよう
応え
なんか
出せない

そんな風に見たことなかったんだよ
苦しい
肺が悲鳴を

お願いだから














嫌いにならないで

ねえ

恋バナ(笑) | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
何を狙って付き合うんだ
今日はもうなんかウザイくらいに恋バナ一色で行こうと思います。
こんなあたしを見たくないと思う囚はそのままあそこの角を曲がって下さい。
どうもゆらです。






今日は本気であたしの恋愛を語っていきたいと思います。どんどんぱふぱふ!!
でもその前になんか耳がおかしい。(大丈夫?





今日クラスメ-トの藁(仮名)と喋ってました。
藁『ゆらって高校生なってから彼氏おってんなあ???』
ゆ『(いきなりなんだと思いながら)うん。ま・ね』
藁『中学の時は---???』
ゆ『中学のときからその囚と付き合っとてんで。もう別れたけど^^クスッ』
藁『じゃあなんで今は可愛いしモテそうなのになんで彼氏作らんの---?????』
ゆ『ん---。。。可愛いくないしモテへんからちゃうかな?笑』
藁『てゆうかゆらは彼氏欲しいみたいな素振り見せへんよな--』
ゆ『いやいやいやいやいやいやいや。欲しいよ?機会があればさ。』
藁『そ-な-ん????』
ゆ『…(若干イラつく)そうだよお??』
         キ-ンコ-ンカ-ンコ-ン(チャイム)


この会話はここで終了した訳ですが。
あたしの恋愛遍歴をもうここでオ-プンにしたいと思い升。


確かにあたしは中○2から高○1の○5月まで付き合ってた囚がいました。
ん---……仮に『黒』にしようかな。
実は黒とは幼馴染でもう12年ぐらいの付き合いでした。
いつLIKEがLOVEに変わったのかは覚えてません。ぶっちゃけ。笑
でも本格的(?)に『好きだ!!大好きだ!!』(笑)と思い始めたのは小○4ぐらいからかなあ。
あたしの口がスベっちゃってあたしの思いがクラス中に知れわたっちゃったりもしてて。。。
その頃のあたしはあたしの気持ちを黒は知っているのに何も聞かずに,何も言わずに,躊躇いもなく接してくれる黒にもたさらに魅かれて行ったんだと思う。(今思えばここではっきりしてほしかった。笑)
でも小○4のあたしが黒のこと好きって広まってすぐに黒が大阪に引っ越す事が決まっちゃいまして。(あたし達の始まりは横浜
思いは伝わらないまま行ってしまいました。
それでも黒とは家族通しの付き合いで夏休みとかにはあたし・兄・母で泊まりに行ったりしてました。
でもやっぱり思いは伝えられぬまま…
それどころかお互い意識しちゃって目も合わせられない始末。
でもやっぱり好きだった。
それから小○5の○1学期ごろ
また黒の転勤が決まりました。名古屋。
もうだめかもしれない。環境も変わってるのにこんなに好きだってわかる。
このままでいいのかなあ?って思うようになって。
小○5も終わりの頃。
今度はあたし等家族の神戸へ転勤が決まったのでした。
すごく遠く離れちゃった。
いいのかな。いいのかな。このままでいいのかなあ??
すごく好きだよ。言えるのに…
あたしは行動に移す事にしました。
黒には妹がいて。その妹とあたしは仲良くて。その事を相談したら快く引き受けてくれて。
兄と黒も仲良いから,兄にも相談した。(これが一番恥ずかしくて嫌だった笑
それから○1年後黒の妹と兄の計らいで付き合う事になれました。(別にどっちが告ったて訳でもなくて。)
すっごい嬉しかった。そう死んでもいいって本気で思えた。
これ以上いいことなんてないとも思った。
電話もメ-ルも毎日した。
黒がいっつもサッカ-頑張ってるって聞いてるのもホントに,心から嬉しいって思えたし今日の出来事…恥ずかしかった事とか楽しかった事とか…
聞いてたらあたしも恥ずかしくなったし楽しくもなった。
ホントにホントに大好きだった。
街でイチャつく安いカップルより
愛してる自信あったし,愛せれてる自信もあった。
それから電話とかしていく内にまた黒ん家が転勤することを聞いた。
場所は北海道。
いくらなんでも遠過ぎる…言おうと思ったけど辞めた。
黒のせいじゃないんだし。
それもあったけど,一番嫌がってるのは黒本人だった。
今まで親の都合で何回も転校してその都度その都度囚の嫌われないように囚の顔色覗って(仲良くなったらもうそんな心配ないけど)ここ(名古屋)で行きたい高校も見つかった。今引っ越したら高校のレベルも下げなきゃいけなくなる。ゆらとも年に○1回しか会えないのに絶対もう会えなくなる。
だから凄く辛い。

泣きそうになった。でも我慢して慰めた。
うまく気持ちが伝わらなくてそんなことないよ,とか絶対会えるよ,とか月並みな事ばっかり。
電話を切ったあとバカな自分に泣いた。
なんでもっと上手く言えなかったんだろう。。
その○1ヶ月後ぐらいに名古屋の黒の家に行った。勿論あたし・兄・母で。理由は万博があったからだけど,顔を見て喋りたかった。
『引越ししたくないからストライキしてる』
そう言って荷造りをしていない黒を見てなんかほっとした。気持ちが落ち着いたんだろう。
でもあたし達はそれ以外喋らなかった。
それは兄とか妹がいる手前恥ずかしかったからかもしれないし,
黒にやましい事があったからかもしれない。
それは今でもわからないけど。

それからやっぱり黒は北海道に行ってしまった。
それからはあまり電話をしなくなった。
あまりって言っても週に○3回は絶対してたし,あたしもいろいろ忙しくて面倒だったっていうのもある。

それから○1年たって,中○3になった。
ほんとにびっくりなんだけど,中○3になった瞬間毎日があっと言う間に過ぎていった。
それから,向こうから高校受験があるから電話とか,ちょっと出来ないって申し訳なさそうに言われた。
あたしは中高一貫の私立に通ってたんだけど高校から公立に移りたいと思っていてその方が楽で良いと思って,わかった。頑張ってね。と言って電話を切った。
(あたしは驚かせようと思ってあえて高校受験のことを言ってなかった)
それが中学最後の電話だった。

それから電話が来たのは向こうからの高校合格の日だった。
あたしも公立高校合格しました♡って言ったら
案の定すっごいビックリしてくれて全然わかんなかったし!!とか,兎に角お互いおめでとうだな!!とかいっぱい言ってくれた。
ああ,この囚と出会えて良かった好きで良かった。
と,思って,泣いてしまった。。。。
黒はなんで泣いてるのかわかってなくてごめん。とか不安にしてごめん。とか兎に角いっぱい謝ってくれた。
それから○1時間ぐらいして(あたしはずっと泣いてたけど)電話を切った。

でも幸せだと思えたのはこのときまでだった。

それからあたしは高校生活が楽しくて忙しくて電話をするのが遅くなっていった。
あたしの学校は○5月に文化祭があったからっていうのが理由だけど黒はその理由が納得いかなかったみたい。だからちょっとずつギクシャクしてきたんだと思う。
そんな感じでモヤモヤしてた時に,文化祭の作業中にM(現委員長)と喋った。
全然その時は仲良くもなかったし,喋ったことなんて勿論なかった。
でもBUMPの話とかも出来て(高校入ってから初めてBUMPの話出来る囚だった)すっごい嬉しくてその他の話とかも結構ノリとかもあってて楽しいなあっって思って。
その時何の話してたのか忘れたけどMがあたしの頬をツンツンって触って来て。
ビックリしてその手を払い除けたけどその時結構皆居残ってて,うわっ自分等もしやラブラブ?!とか言われちゃってそのせいでその後も何かとMと○2囚での作業とか押し付けられちゃって。。。。

事件が起きたのはあと○1週間後に文化祭が始まるってとき。
あたし等(クラスの全員)はギリギリまで作業してて帰りがすっごい遅かった。

高校に入ってから電話するのはいっつもあたしからになっててその日に黒に電話したのはもう1○時を回ってた。黒は部活の朝練がいっつもあって早く寝なきゃいけなくて電話に出た直後から機嫌が悪かった。
その時のことは今でも覚えてる。。
ゆ『ごめん!!!文化祭で忙しくて電話出来なかったあ…』
く『うん。』
ゆ『怒ってる???』
く『…別に』
ゆ『別にってど-ゆ-意味…?』
く『別に』
ゆ『怒ってんじゃん!!』
く『逆ギレ?』
ゆ『はあ?』
く『逆ギレかよ』
ゆ『いつもの時間に電話かかってこなかったらそっちからすればいいじゃん!!高校入って  から電話かけんのいっつもあたしってわかってた?!あたしがなんかやましい事隠して  ると思ってんの?』
く『そんな事誰も言ってねえだろ?こっちから電話しなかったのは謝るよ,でもお前何か  高校入って変わったぞ?自覚してんの?学校に男がいるからって調子乗ってんじゃね  えの?悪いけどこっちにも可愛い女とかいるからな?』
ゆ『…最悪。もういい。やましいことあんのそっちじゃん?あたしが二股かけてたって思  ってたんでしょ?あたしはそんなことしてないのに…あんたはしてたんだ…別れよ。  じゃあね。ばいばい。』

電話を切った。黒のアドレスも全部消した。履歴も全削除。
それでスッキリした事なんか何もなかったのに…

次の日,しんどかったけど何もしなかったら泣きたくなるからと思ってず-っと作業してた。それでもやっぱり黒の事色々考えてたしあたしが悪かったよね…別れようって言っちゃったよ…でも今日ごめんって黒から連絡あるよね??大丈夫。俺も悪かったって言ってまた今までみたいに戻る。
それから家に帰って朝の○2時まで黒からの電話を待っていた。
ああ終わったな。そう思った。今日電話こなかったら明日はもう絶対来ない。黒はそういう性格だ。嫌な事はすぐに終わらせる囚だから…
涙はなぜか出てこなかった。

学校に行ってみんなに別れた!!!!!!って言った。
もう吹っ切れたから!!!!!!とも言った。
でもあたしは引き摺ってるから今もアドレスが変えられない。もしかしたらくるかもしれないと今も思っているから。黒の妹からも連絡が来ない。それも終わったと思わせる一つの要因だと思う。でも変えられない…














まあこんなもんかな★
あたしホントばかだよなあ…なんか泣きたくなってきたし???笑
それから多分もう今は黒には彼女いると思う。
考えてみれば黒は頭いいからあたしがキレて別れさせるように仕向けてたのかもしれない。
それからいい事ないんだよなあ…↓↓↓↓笑
結局Mとは友達どまりだし。(あれは一体なんだったんだろお…??
でもなんか言えてスッキリしたかも☆ありがとおございます♡








恋バナ(笑) | 19:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
今すぐにここでキスして
今日も淡々と授業をこなしていくあたし☆ェラィッ笑
06時間目が英語で何か先生の言い方に納得できなくて(?)近くの人達に
『あの言い方なんなん??!』
って言ってたらMが
『それ思った!!!!!!』
って言ってくれた!!!!!(誰もあたしの話を聞いてくれてなかったみたいで涙
んで,Yが恋をしました。(いきなりなんだ。
01年先輩(02年生)の人!!!!!!!!
苗字もすっごい珍しいんでけど,下の名前もすっごい風流だった………(意味不
とりあえず,G先輩!!!!!!
Yの一目惚れってやつ。笑
G先輩はバスケ部らしくて,現委員長のAもバスケ部で恋のキュ-ピッド役になってもらう事に。。。。笑(信用出来ないけどね笑
一目惚れとかした事ないし………あたしは。
かっこいいなって思う人はいっぱいいるけど,『好き!!!!!!!!!!!』って思うことはないな;;;;;;;今まで。。。。。
Yはそういうのが多いんだけどねぇ。笑
でも今回は本気のマヂらしい!!!!!!!!!!!!!
そんなんなら,応援するしかないでしょう!!!!!!!!!!!!!!!
頑張れぇぇぇぇえええぇぇぇ↑↑↑↑↑↑↑↑幸せ掴んだれぇ!!!!!!!!!!!!!!!

んで,放課後はカラオケで03・04時間歌う歌う笑
勿論あたしは音痴っちぃ♪+゜
リズム感のカケラもなぁい★
あたし,ホントに声低い↓↓↓↓↓↓↓
男の人が歌う唄の方がどっちかっつ-と上手いって言う。。。(どっちも超ド下手なんだけどね。爆
Yは声も高いし,上手いし羨ましいッッッッッッッ
あたしだって,アユとか,aikoとか歌いたいしッッッッ!!!!!!!!!!!!!!
今後彼氏とか新しい友達が出来ても絶対カラオケは行かない!!!!!!!!!!!
Yは特別だぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!

カラオケの最後の方は恋愛について語る語る笑(そんなに喋ってないか????
YはどうしてもMとあたしをくっつけたいらしぃ。。。。。。。。。。
やれるもんならやってみろぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!笑笑笑
そぉいうんじゃないんだよ。。。。。。。。。
好き以上なのよ。あたしは。
尊敬に近いって言うか。。。。。。
って言ったら
『あ------なんとなくわかる』
って言ってた。でも,二言めには
『Mは良いと思うよ〜』
なのよ。何をわかるって言ったんだ??????笑

Yとバイバイして,電車乗ろうとしたら,ホ-ムに家が近所で小学校一緒だった友達がいた。。。。。
眼ェ合ったし
『いやぁぁぁん!!!!Y子やぁん!!!!!!久しぶり〜』
って言うべきだったかなぁ??????????
結局喋んなかったんだけどもね。
門限過ぎてたし(親は塾行ってると思ってるから全然問題ないんだけど)
第一あたしはあんま好きくなかったからまぁおkかなぁ。みたいなみたいな??!
でも,転入した当時はすっごいお世話になったんだよねぇ。
でも,すげぇ毒舌だったんだよねぇ。どっかの宗教入ってるし;;;(関係ない
中学入って全然別々だったしねぇ。(あたしもY子も違う私立に行った)でも,なにかと連絡くるんだよねぇ。。。。。。
小学校の卒業式やるから来てとかもこの前言ってたし(結局行かなかったんだけど笑)メ-ルもしてたし--(最近は来ないけど。っていうか,来てもあたしがブチってたし。。)
ま,いっか★



叉改名しましたぁ☆+゜『ゆら』でぇす。よろしゅうに♪+゜(うざ





続きを読む >>
恋バナ(笑) | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1 / 1PAGES |