S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!


- | | - | - |
あの腕の白さまで
涙が


あとからあとから溢れて


止まらない


理由なんて


ない


でも


あたしの中の何かが


音をたてて


崩れた


それがたまらなく


嫌なんだ


自分自身がわからないなんて


崩れるまで


我慢してたなんて


泣き崩れて眠ってしまう


自分がいたとしても


もうこの何かが


立て直す事はないのだ
続きを読む >>
キモチ。 | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
サクラ色のあなたを忘れない



嗚呼今日も空が青い

ちょっと肌寒い風

春が近いね

いつもいつも

この道が

正しいとは言えないよね

決められた道と言ってしまえば

それまでだけど

違う道もあったんだよね

違うあたしは今何をしているんでしょう

笑ってますか

笑えれば

きっと…

なんて

今のあたしはここにいるから

意味ないか

ここにいるあたしはきっと

意味があるのだから

意味のある行動をしないと

きっと消えてしまう
続きを読む >>
キモチ。 | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
誰かを愛すことなんてホントはとても簡単だ
今日は親戚の所へ挨拶廻り。すごい田舎。だからいとこの家はすっげぇ広い。

今日の収穫
・お年玉
・あと…お年玉
・それから…憎しみ?笑"

結局今年のお年玉は○5万も満たなかったんですけど…
小・中学生のときはもっと少なかったんだけど
『こんなに貰っていいのか??!この金額だったら○5年は過ごせる…!!!!』
とか思ってたのになあ------おかしいな---時の流れは恐ろしいな。
だって高校生になってかなり出費増えたもんな------。
でも高校生になっていとこのおじちゃんとかは全員3○○○円あp。
凄い事だよコレは。
でもこれで○1年やりくりできるかどうかは不明。
あ,でも今年はもう○1囚から貰えるんだった。
じゃあ○5万は越すなあ。。。
でも足りないよ-な----。
やっぱり○1万円札と○5千円札は銀行に入れようかな。
あ。でも通帳とカ-ドどこやったんだっけ?(ばばあかお前は
同い年のいとこと喋ってたんだけど
○2万ほど入ってた財布を財布ごとスラれたらしい。。。。。
恐ろしや恐ろしや。クワバラクワバラ。
やっぱバイトしようかな…でも○2年からかな。
とりあえず○3学期は一発勝負なんで…!!!!(テストは○1回しかないのだ!!
だからがんばろ-----

またTさんとのメールをブチってしまった。。。
ごめんなさい。こっちからしておいて…

これも同い年のいとこの話だけど
あの囚留年決定らしい。。。。。。
わあお。
でもまだ追試がある!!!!がんばれよっ!!!!!!

○1個下のいとこは受験勉強してた。
でもしたのはものの1○分であとはず-っとマンガ読んでた。。。
それでいいのか?

タメのいとこと喋ってて○1個下のいとこは
高校に淡い気持ちや行きたくね--。。。という気持ちを与えてしまった。(どちらかというと両方与えたくない気持ち

まあそんぐらいだよって。















以下垂れ流し。













































続きを読む >>
キモチ。 | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
そこに行くにはどうすればいいの?
あたしの夢は,あなたの側にいること。


ずっとじゃなくてもいいの。


だってずっと一緒にいたら


お互いの大切さが解らなくなるでしょう。


でも,こうして離れている間にも,


あたしはあなたの事忘れたことは無いよ。


だから結局,あたしの中ではずっとあなたの側に居る。


必要な時だけ呼んで。必ず行くから。


夜が恐くなったら言って。電話越しで『あなたは強い』って言うから。


朝が淋しくなったら言って。起きる前に隣に居るから。


だから,お願いだから,


その血をあたしに分けて。
続きを読む >>
キモチ。 | 13:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
木枯し吹けば思い出す
いやぁ★
失礼しました★
なんだかねぇ。
今日………
いや,なんでもないです。
最近あたしは人の悪口言いすぎ。。。。
これにも相当最低なこと書いたけど
なんかホントに最初の方は息が詰まるくらいで友達も
『あたしがあたしが』
って感じで(意味わかる???
あたしが必要としている言葉をかけてくれないっていうか。。。。
あたしが本気で悩んでるって誰もわかってないんだよね。
Yだって担任だってSだって。
話それたぁ。
つまり。
これにも悪いこといっぱい書いたら想いの他すっきりしちゃって
ホントにどうでもいいことにいちいち腹立ててこれに載せてすっきりして………
って悪循環だったな。
反省。
でもホントに今日は傷ついた。。。
まさかYからあんな言葉があたしに向けられるとは思わなかった。
でも言わない。
きっとYはあたしがどれだけ傷ついても月曜に会ったら忘れてるし。
あたしだって
『まぁいっか』
って妥協して。。。
あたしのこういう性格が自分の意見が無いとかに関係してくると思うんだ。
あたしはYに頼りすぎ。
でもYはあたしを頼ってない。
頼ってないというか。。。。。。
『親友』とは思ってないな。少なくとも。
自分に合ってる人が学校にいなくて
『まぁいないよりいるほうがいっか。』
って感じなんだと思う。
外見かな?太ってるしアホだし何にも考えてないって思われてんのかな。
でもはっきりいってYは弱すぎる。
すぐ泣くし。
あたしと違うのはそこ。
言いたいことはハッキリ言うし。
それが魅力だと思うけど
あたしが冗談で
『キモい』
って言ったら
マヂギレしてたし
あたしがキレても
『ごめん02ゆら好き』
とか言って誤魔化す。これはまだマシ。
『そ-やってまたキレるやろ--』
とか普通に言われる。。。。。。
じゃぁどこでキレればYは満足なの。
簡単に
『も-本気で嫌いになんで!!!!』
冗談のつもりなのかなぁ?
何回も言うし本気かなぁ??
そう言われたら
『ごめん---』
っていつもあたしが折れるから今日は
『そんなんあたしかて思っとぉし!!!!!!!』
って言ってみた。
『ゆら怖---;;;;』
だって。
怖いのはあんたよ。
Yの中学の友達はそう言われたらなんて対処してたんだろう????
とりあえず適度に友達やっていこう。
本音なんて言わないでもいいか。
元々言えてないし。
軽く流して生きていこう。
うん。




結局あたしはまた愚痴ってるし。。。。。。
ごめんなさい。
でも今日のは真剣。
真剣な愚痴ってどうなのとも思うけど。
あたしは弱くて脆い人間だから。
もうだめだ。
ひとりで歩ける勇気を頂戴。。
キモチ。 | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
笑い泣き眠る
いきなりだけど…………
マドンナってすごいんだなぁ笑"
すンげぇポジだを---------????!!
憧れぇ???!!だったりぃ???!!!(?!笑
でも,思ってることを隠すことをせずに誰にでも言えるってすごい………。。
あたしには出来ないなぁ…。。。。。。
塚,会ったらぜってぇ我儘だをね!!??
あたしは,人のことを考えず我儘が通用すると思ってる仔は嫌いよ!!!!!!
なぜならば,あたしが我儘だからぁッ★
でも家族にだけだぃ!!!!!!笑笑
多分,あたしの全てを知ってるのは家族以外いないと思うなはッ(??
自分の事を隠してるって訳じゃないけど,友達みたいに上手く言えないっていうかネ。。。はい。笑
一回高校入って友達の前で泣いた事があったんだけど,(親と喧嘩して,自分の不甲斐なさ………みたいな,『なんでこんなに弱くて,あたしばっかり…いっつもいっつも………』みたいな感ぢに陥ってしまい………笑
でも,朝だったし,あんま人いなかったけど)みんな一瞬は(YとかSとかNとかM子とかしか側にはいなかったけど)
『どうしたん??!!なんかあっったん???!』
って言ってたけど,ほとんどYにまかせっぱなしだったしね。それがみんなの優しさだったのかもしんないけど……あたし,我儘言っていいポジションじゃないんだよね。そりゃたま----------に(半年の間にあるかないか)友達にも我儘言ってみたりするけどタイミングずれてるっていうかね。。。。。。
まぁ,人によってはあたしを我儘の塊と思ってる方々がいると思うけどね。
あたしは欲張りな顔してのぞんでる物なんてあんましないのにね。
願わくば今の生活がずっと続けばいいのにって。
あははははあはあは
何自分分解してんだっつ-の。笑
マドンナパワ-すンげぇな!!!!!!!!!!!!!!!
でもあたしは洋楽嫌いなんだよね。何言ってるかわかんないから。わかろうとも思わないしね。えへ。
でも,日本人の歌う英語の曲は好き。ビ-クルとか明星とかね。
塚,日本人のリズム感が好きなんだと思うな。
外人の感覚って言うのはよくわからん。よくわからんのよ。
わかりたいとも思わんしね。
あたし,興味があるトコってすっごい浅い。視野が狭い狭い。
影響受ける相手と言えば,三谷 幸喜とか,クドカンとか,リリ-・フランキ-とか,親とか,おばぁちゃんだからね。
THE☆日本人。
あたしが人の意見に流され易い(っていうか,自分の意見がない)のも日本人の特徴ね!!うふふッ悲しくなんかないですわ。おほほほほほほ。ごめんなさいね。

そういえば,なんか,うちの学校にタイ人の交換留学生が来るらしい。(どの公立高校にもくるのかな???)
家に泊めさせてあげてくれってSHRのときに担任が言ってたっけ。。。。
『タイの仔で日本に留学出来るっていうのはすごいお金持ちだよ』
とも言ってたな。。。。。
でも,性別もわかんないのに(まだ)泊めさせたいと思うか????
塚,カタコトの英語しかわかんないらしいしね。あたしはカタコトの英語もわかんないしね。
そんな仔と朝一緒に学校行ったり,同じ家に帰ったり出来ねぇ。会話ねぇし。
無理無理無理無理無理!!!!!!!!!!!!!!
笑っちゃあうわッ。
結局泊めたいとも思わないんでけどねぇ。(今までのなんだったんだよ!!!!!!!!!!!!

ねぇねぇ,BUMPの新曲出たってまぢ??????(誰に聞いてんだ
キモチ。 | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
震えてんのか?そいつは武者震いだろう
今日も理科の時間でさ,遊びまくったよ。。。。。
でもね,化学反応式っていうの??はなんとなくコツつかめた気がする!!!!(そういうもん??)
MともYともいっぱい喋ったよ。私は毎日を楽しんでいます。
もうそれで十分です。(なんで悟った風なの)
後期のさ,副委員長さ,やっぱ,ろくでもない人(例に洩れずあたしも。でも失礼)がそろっています。助けてください。(っていっても知ってるのは02組と05組の副委員長だけ)
なんか不安になって来た………あたしに出来るだろうか………………
だって現副委員長のMは(女の子ね)皆にしゃしゃってるって言われてたし(性格も問題有だったけど汗)あたしはそんなこと言われずに,06ヶ月間頑張って,皆の陰口叩かれずに,仲良くやっていけるかな………………;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ものすごく不安になってきたよ↓↓↓
副委員長決めるLHRの時もそれが心配で皆に
『あんな事言われたら,とか,こんな事言われたら………』
とか相談乗ってもらってた。そしたら,皆は
『そんなん言うハズないやろ!!!!!!大丈夫!!!!さくなら出来るよ!!!!!!』
って……………
一体,相談した子達何人がその気持ちを貫いてくれるのかなぁ。
いやいやいやいや,もし皆にしゃしゃってるとか言われちゃったりしちゃっても
その子達が悪いなんて思わないし,あたしが全部悪いんだけれども……………
なんかそんなことを考えたさくなのでした。。。。。。。。。
キモチ。 | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
いつも無口なお前に良く似た色の小石
君と僕が巡り逢って


笑って,泣いて,怒って,,,


いろんなことがあったよね。


『出会ったあの時,どんな思いで,


笑ったあの時,どんな思いで,


泣いたあの時,どんな思いで,


怒ったあの時,どんな思いで,


君は僕を見ていた?』


どんな応えが出て来ても,


やっぱりそれは僕自身で,


どうにもならないかもしれないけど,


でも,


だめな僕と解っていながらここに君がいるから,


まだもう少し,甘えてもいいかな?
続きを読む >>
キモチ。 | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1 / 1PAGES |