S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!
<< 輝くと今誓う | TOP | 君を今動かすものは何?その色は?その位置は? >>


- | | - | - |
憂鬱なんか吹き飛ばして
最近ばばぁと仲悪い。あたしが悪い。だけじゃない。
どうも。ゆらです。
最近真面目に死にたい。でも死にたくない。家に帰りたくないだけなんだけど。学校は楽しくて鼻血でそうになる。(うっそ??!
お腹空いた。眠い。マンガが欲しい。TV見たい。
願望をツラツラと並べてみました。う-ん。現実はうまくいかないね。
犬の散歩行かなきゃ。塾の先生とも話し合いしないと。古典の再々テの勉強もしないと。
する事がいっぱいだを。殺す気だネッ?(聞くな

てゆ-か聞いてよ!!!
今日委員の顔合わせ(?)があって01〜03年の正副委員が皆揃ってさ--その学年の長を決めなきゃいけないってなったんだけどさ---
うちのクラスの委員長すっげぇおどおどしてんの。まぢ引いた。裾をいじいじいじいじいじいじいじいじ………
クラスではやっほほ---い!!!!!って感じなのに!!!!!!!!!!(最近はそうでもない
クラスのうるさい奴にはちゃんと注意してるし(注意された奴がグチグチほざいてても
結構考えてんじゃん☆とか思ってたのにさ。
まぢ引いた。引いたよ。引いちゃった。。。(((((((((((゜д゜)))))))))))キモ--
(昔の話だけど)好きだったのにさ-----;;;;;;;;;
まぢランク下がったし。
違うクラスの男子にちょっとちょっかい出されたぐらいでうじうじうじうじぼそぼそぼそぼそ……………キモ-------ィ;;;;;;;;;;;;;;;
焦った。しかもなんかあたしにキレてるし!!!まぢムカ------!!!!!!!!!
それではさよなら〜ノシ
学校の話 | 17:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
- | 17:57 | - | - |
Comment

こんにちはッ!!!お久しぶりです、あやです。
前回のコメント下さったのに返すの遅くて申し訳無いです。。。

最近メールしてませんね(は)お時間有ればメールしましょうね(´∀艸*)(は)

何か有れば…お話したいです(意味不


では、また!!!!!!
あや | 2006/11/10 4:43 PM |
Post a Comment









Track Back