S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!
<< 憂鬱なんか吹き飛ばして | TOP | 椅子に立って歌を唄っている >>


- | | - | - |
君を今動かすものは何?その色は?その位置は?
今日は02回更新予定Vv皆様お久しぶりです!ゆらです!!!
早速バ鼎い辰討澆泙靴---

あやちゃんから☆

あやちゃんを見習ってあたしもBUMPで攻めるよっっっ



*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*
                      ♡ぴったりバトン♡
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*




▼手をつなぐなら
藤君。(即答
『なんか。。改めて手,繋ぐと恥ずかしいね』って言ってほしい。(危険

▼抱き着くなら
チャマ。(即答
『え??ちょ…何何??!』って照れながらお願いします。(腐女子

▼抱き殺すなら
ヒロ。(即答
あいつを殺してあたしも氏ぬ。(…

▼抱き着かれるなら
藤君!!!!!(即答
嬉しすぎて泣くと思う。

▼恋人にするなら
チャマ!!!(即答
されるがまま(何言ってんだ

▼ペットにするなら
秀ちゃん(即答
絶対夢の飼い主みたいになるのがオチ(良いのか悪いのか…

▼浮気するなら
秀ちゃん(即答
絶対面白い!!!!!!!!!

▼両親にするなら
パパは秀ちゃん!!
ママはチャマ!!
あやちゃんと一緒だを☆

▼兄姉にするなら
兄は藤君!いっぱい悩みを聞いてもらう!!!!
弟はチャマで最強タッグ!!(嘘つけ

▼子供にするなら
チャマ(照
もし彼女が出来たらその彼女はきったねぇ大阪湾に沈めてなかったことにする。(長

▼虐めるなら
ヒロ!!絶対服従★(氏ね

▼虐められるなら
秀ちゃん…?(聞くな
何気,一番エロい気するよ(選んだ理由はそれか?

▼語るなら
藤君!!!
あたしの悪いとことか良いとこを教えてほしい。

▼甘えるなら
藤君!!!!!!!!!!
『何??!今日はどした?』って言われたい。。。

▼甘やかすなら
チャマだろ?(聞くなって

▼敵に回したくないのは
チャマ。最高権力者はチャマ。

▼旅行に行くなら
チャマと秀ちゃん!!!!
絶対笑いが絶えないね!!!

▼バトン回してね
フリ-で



これ別にBUMPじゃなくてもいいんだよね??
だから誰でもどうぞっ




| 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
- | 17:11 | - | - |
Comment
Post a Comment









Track Back