S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!
<< あれから僕はいくつの夢を見てきたのだろう | TOP | 来年の春に結婚します >>


- | | - | - |
そこに行くにはどうすればいいの?
あたしの夢は,あなたの側にいること。


ずっとじゃなくてもいいの。


だってずっと一緒にいたら


お互いの大切さが解らなくなるでしょう。


でも,こうして離れている間にも,


あたしはあなたの事忘れたことは無いよ。


だから結局,あたしの中ではずっとあなたの側に居る。


必要な時だけ呼んで。必ず行くから。


夜が恐くなったら言って。電話越しで『あなたは強い』って言うから。


朝が淋しくなったら言って。起きる前に隣に居るから。


だから,お願いだから,


その血をあたしに分けて。
くそっ一回消えた。
もうきもくてはずかいし感想とかもう教えてやらねえ。
それよりも言いたいことがある。聞いてくれ。(まちゃまちゃ?
期末の成績が返って来たよ。
結局相当ヤバいんだけどさ。
中間の順位より70位あpしてんの。
やばくねぇ??????半分より20囚ぐらい上だよ!!!!!!
でも怒られるんだろ―な―…いいけどね。
でもまだ調べてないけど中間より下がった科目ってないと思うんだぁ。。。。
だって今日ケ-タイの請求書来たもん。絶対やばいって。やばいよ。








あ--------寝よう。(寝るの?
キモチ。 | 13:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
- | 13:23 | - | - |
Comment
Post a Comment









Track Back