S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!
<< そこに行くにはどうすればいいの? | TOP | あたしが今までしてきた事間違いがないとは言い切れない >>


- | | - | - |
来年の春に結婚します
「来年の○に結婚します」というタイトルにしないと いけないバトンです。
○には春夏秋冬を入れます。 1〜3月生まれ……春 4〜6月生まれ……夏 7〜9月生まれ……秋 10〜12月生まれ…冬

1:結婚するなら何歳でしたい?
してもいいけどしなくてもいいよ。(は
20代後半からかな。

2:子供は何人欲しい?
結婚したならば欲しいよね。
一姫二太郎笑笑笑

3:何歳で子供産んでほしい(産みたい)?
できちゃった婚でもいいんじゃねぇ?

4:理想の男性or女性は?
多くは望まないけど笑いのツボが違う囚は絶対ャだ。
あとマナ-がない囚も大ッ嫌い。

5:新婚旅行はどこへ行きたい?
○2囚の世界。(真剣

6:好きな人or恋人はいますか?
好きっちゃ好きだけどね。
恋人はいねぇさ。絶対高校卒業まで出来ないと思うんだ。

7:その人のどこを好きになりましたか?
人間性。。。…って好きじゃねぇしよ!!!!!!

8:デートは手を繋いで歩きたい派?
本気で好きなら繋がっていたいね。

9:結婚とはあなたにとって何ですか?
焦った感じ。

10:あなたが思う浮気とは?
したこともあるしな…(禁句
淋しかったんだよ。
淋しくさせないようにしなきゃね。お互いね。

11:あなたにとってどこからが浮気ですか?
○2囚で会ったらもう最悪。
町でバッタリ会って○2囚1○分ぐらい喋ったってのももうアウト。
基本ヤキモチ妬きなんです。

12:離婚に対してどう思いますか?
特になんとも思わんよ。
したけりゃすればいいし。
でも再婚して同じ過ちはおかしたくないよね。

13:願いが3つ叶うとしたら何を願いますか?
まずその願いを1○○○○○○○○○○○○○○○個に増やす。(最低
で,金が欲しい。金が欲しい。痩せたい。痩せたい。痩せたい。髪伸ばしたい。髪染めたい。痩せたい。金が欲しい。(エンドレス

14:特技はありますか?
寝る。食う。喋る。

15:苦手なことはありますか?
学ぶ。起きる。聞く。

16:得意な科目は何ですか?
現社☆
…保健☆?笑

17:苦手な科目は何ですか?
言っていいんですか?笑

18:1〜12月でどれが1番好きですか?
○9月☆秋のくせに
『あっちぃ〜これまぢ○9月??!』
ってなるのが好き。

20:今幸せですか?
幸せかな。うん。
毎日生きられる事が奇跡だと思うんで。大事にしたいです。
でも冬休みはいらないと思う。
学校行きてぇ!!!!!!!!!!!!!!

久方振りにございます。
あと○4日ぐらいで元旦かしら。。。
今日も塾よ〜明日も塾よ〜
んで明後日はおばあちゃんち行くよッへいかま!!!!


だるいんでごめんね!!!!ここまで!!!!目が痛い!!!!お休み!!!!(寝るんか















| 12:41 | comments(0) | trackbacks(1) |
- | 12:41 | - | - |
Comment
Post a Comment









Track Back



かなりの確率で成功できると思います。色々と試した結果、結局の他の方のサイトと似たような結論になっている状況で。このような
簡単ダイエットの方法 | 2008/01/04 10:18 PM |