S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!
<< 来年の春に結婚します | TOP | あの日の約束は忘れていいよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
あたしが今までしてきた事間違いがないとは言い切れない
はいはいよ------(は?
ゆららんですよ。あけましたでな。おめっとさん。(ぇ?
お久しぶりりあん?(テンションおかしい
今日(○1日)初夢みたさあ。すんげぇの。この年になって初めて初夢見た(?
KAT-TUNのめんばー(赤西抜き)の彼女っていうなんとも美味しい位置設定。(余程の欲求不満
まあ夢の中では主に亀梨の彼女って感じかな?(でも皆あたしを好きっていう(黙れ
んでなぜか亀梨・中丸・田口(でしたっけ?)・あたしでス-パ-で遊ぶ事になって(発想が貧困
あたしらがそのス-パ-(完全にあの趣きはまっくすばりゅーだった)に入ろうとしたときに上田がそのス-パ-から買い物済ませて出てきてた。(御用達?(この時点で上田出演終了
そしたら亀梨が
『おれこれから海外ロケ行くんだよね』
とか言い出してあたしが
『必要なモン買って行きなよ』
とか図々しいこと言ってて。でもなぜだか亀梨はス-パ-に入るのを拒んでてまたあたしが
『いいじゃん!入り口から入ろう!!』
とか言い出して(他にどっから入んだよって感じだけど
亀梨と腕組んで入ってあとの二人はあたしらの後ろからついて来る感じで
パンコ-ナ-とか散策してて買い物してる人がみーんな見ているのさ。
そしたらあたしは心の中で
『和也の彼女はあたし!!!!!!!!』
とか叫んでて
そしたらいきなりあたしと亀梨が抱き合って












































起こされて目が覚めた。
午前10時だった。
犬の散歩行って来て。との申しつけ。
お前が行けくそばばーとか思ったりもしたけど
『うん。』
って言って部屋から出たのを確認してまた寝た。
でもあの夢の続きは見れなかった…!!!!!
あそこでばばあに起こされてなかったら
亀梨の(ピー)があたしの(ピー)に(ピー)を(ピー)して(ピー)で




















































は-い。放送禁止---------!!!!!!!!!!!!
あほっお前何しちゃってんだよ!オイこら!!!!!!










もうほんっとにすいません!!!!!!!!
ばかなんです!!!!!!!!!はい。彼氏いない歴(ピー)です!!!!
許してください----------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あほか!!(目が覚めたらしい
でも初夢がそれだったのは本当です!!!
おみくじが小吉だったのも本当です!!!!
心機一転。気を取り直すぞ。
いえーい。
今日久々にアクセス解析見てたんだけどさ・・・・
すごいな。ほんとに。
誰かが
『指毛抜き』
っていうキ-ワ-ドでこのブログにいらっしゃってたんですけど…
なんか他にも『あいつまぢウザイ』とか…
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおおおおおい!!!!!!!!!
みんな大丈夫ですかあ???!!
わたしもうそんな気,病んでないっすよ!!!!!!!!!
あと他には歌詞が多かったかな。さすが。
今日はKAT-TUNを全面的に押したので更に更にキタのではないかと……!!!!!!(※
もうちょっと言っとこうか
KAT-TUN KAT-TUN KAT-TUN
亀梨 亀梨 亀梨
これでどうだ。(それはどうかと。

そんなに好きでもないんだけど…KAT-TUN…。。。。
でも,ある程度は聞いてますよ。
やっぱり一番好きなのはBUMPだよ!!!!!!!!!!
まぢふぉおえばあらぶさねwww

やっぱり欲求不満だったんさねー。
去年修二と彰の年賀状送ってきてくれた仔の今年の年賀状見たらケロロ軍曹だった…。
どういう心境の変化ですか。
修二からケロロ?彰からケロロ?
その経緯を詳しく聞きたい。非常に興味深い。
あ。KAT-TUNよりケロロのんが好き。



今日はなかなかロングでしたな!!!!!!!!
久々に語りますたよおうい◇◆
みんなありがとう!!!
今年も宜しくね!!!!!!
最後に一言。。。。。





びば★KAT-TUN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ワラーウww
徒然 | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | 00:15 | - | - |
Comment
Post a Comment









Track Back