S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!
<< あの日の約束は忘れていいよ | TOP | 試されてまでもここに居ることを決めたのに >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
誰かを愛すことなんてホントはとても簡単だ
今日は親戚の所へ挨拶廻り。すごい田舎。だからいとこの家はすっげぇ広い。

今日の収穫
・お年玉
・あと…お年玉
・それから…憎しみ?笑"

結局今年のお年玉は○5万も満たなかったんですけど…
小・中学生のときはもっと少なかったんだけど
『こんなに貰っていいのか??!この金額だったら○5年は過ごせる…!!!!』
とか思ってたのになあ------おかしいな---時の流れは恐ろしいな。
だって高校生になってかなり出費増えたもんな------。
でも高校生になっていとこのおじちゃんとかは全員3○○○円あp。
凄い事だよコレは。
でもこれで○1年やりくりできるかどうかは不明。
あ,でも今年はもう○1囚から貰えるんだった。
じゃあ○5万は越すなあ。。。
でも足りないよ-な----。
やっぱり○1万円札と○5千円札は銀行に入れようかな。
あ。でも通帳とカ-ドどこやったんだっけ?(ばばあかお前は
同い年のいとこと喋ってたんだけど
○2万ほど入ってた財布を財布ごとスラれたらしい。。。。。
恐ろしや恐ろしや。クワバラクワバラ。
やっぱバイトしようかな…でも○2年からかな。
とりあえず○3学期は一発勝負なんで…!!!!(テストは○1回しかないのだ!!
だからがんばろ-----

またTさんとのメールをブチってしまった。。。
ごめんなさい。こっちからしておいて…

これも同い年のいとこの話だけど
あの囚留年決定らしい。。。。。。
わあお。
でもまだ追試がある!!!!がんばれよっ!!!!!!

○1個下のいとこは受験勉強してた。
でもしたのはものの1○分であとはず-っとマンガ読んでた。。。
それでいいのか?

タメのいとこと喋ってて○1個下のいとこは
高校に淡い気持ちや行きたくね--。。。という気持ちを与えてしまった。(どちらかというと両方与えたくない気持ち

まあそんぐらいだよって。















以下垂れ流し。













































最近何の感情の抱いてないのに涙が出てくる。。。
頭の中でいろいろ思い詰めちゃって煮詰まっちゃって
結局涙が出てくる。
泣いたところでどうにかなるって問題じゃない。
でも勝手に涙が出てくる。
今日は声を上げて泣いた。。。
でも一体その事実を誰が受け止めてくれたのだろうか?
あたしが泣いたところで誰が反省するんだろうか?
あたしは誰に相談すればいいんだろうか?
自分の中で良い様に解釈してなかったことのようにして日々を過ごせばいいのだろうか?
そうすれば全ては解決するのか?
誰かを見下して醜い言葉で罵ったところでこの涙は減るのか?

思春期特有とかで片付けられても困る。
安っぽい言葉で慰められるのも嫌い。
でも誰かに解って欲しい。
でもきっとこの強大な悲しみや悲しみを解ってくれる囚はいないんだろう。
やっぱり自分自身に問いかけてみるしかないかな。
でも答えが帰ってくることは一度もないんだろうな。


キモチ。 | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | 23:35 | - | - |
Comment
Post a Comment









Track Back