S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!
<< 変わる気がする | TOP | そっか足りないのは空だった 置き去りにしたのは空だった >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
day by day


*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*
                 BUMP用歌詞バトン
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*


1.「奪われたのは何だ 奪い取ったのは何だ」
└何を奪われた?
恋心(氏ね

2.「得意の絵を描いてあげる」
└何を描くのが得意?
建造物。
線がしっかりしてるのじゃないと描けません。
植物とか無理。

3.「胸を張って誇れるモンが 自分にどんだけあんのかって?」
└何か誇れるものがありますか?
無い。
強いて言えば…
無い。

4.「もし生まれ変わるなら」
└生まれ変わったら何になりたい?
待って。これ何の歌詞??どうしよう!!!!わかんない!!!!
ダンデかなあ???!!
あ。ダンデだ。(冷静を取り戻した

5.「願わくば怯える自分に 逃げ場を与えてあげたい」
└願わくば何をしたい?
再テの勉強(出来るだろ

6.「君を今 動かすものは何?その色は?その位置は?」
└あなたの心を動かすものって何?
なんだろ…あたしの気を引くもの。(それが何か聞いてんだっつの
愛とか…?はい。言ってみただけです。

7.「戦場に赴く戦士に誓いの歌を 優しさでもないいたわりでもない戦い抜く勇気を」
└たとえ傷付いても守りぬきたいものはありますか?
無いな。(淋しい奴

8.「こんな家に住み こんな暮らしがしたい」
└どんな家にすんで、どんな暮らしをしたいですか?
とりあえず風呂とトイレが別にある部屋。(嫌な思い出があるらしい

9.「もうポケットはすでにいっぱいだ」
└ポケットには何が入っていた?(想像可)
ガムの紙

10.回す人
せつなさんどうでしょ???
お暇があればやってみて下さあいvv
ぷ。
NANA見てたよ--ん♪♪(ぷ。てなんだよ(遅
てかショックさ-----
昨日からのだめアニメ始まってたんだよ------
ショックだよ---
最初が肝心だもんな。。。。
てかなんで今更新してるんだよお!!!!!!!!!
明日再テなのに----!!!!!!!!!!
覚えてないし-----------!!!!!!!!!
古典てなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
友達のギャルPが
『古典とかまぢ意味不やし!!!!昔の囚殺したいわ!!!!!!』
ふふふふふふふ。
すかさずあたしは
『でももう氏んでるからね。笑』
と言いました。
『あ,本間や!!』
だって!!!!かわゆ--------www笑笑笑

中学の友達からブログ移転したっていうお知らせが。
でもそいつすでに
・友達とのケ-タイのホムペ
・部活でのケ-タイのホムペ
・友達とのPCのブログ
…を持ってるんですけど。
それでまた
・個人のPCブログ
を再び始めるとは。
どうせ停滞するんだからさ。
なんで何個も持つ必要あんのかなあ????
○1日に何回も更新するほど面白いことがあんのか?

あ,あたし別にその仔嫌いなわけじゃないです。
むしろ嫌いだったらこんなことわざわざブログに更新しません。
でも最近ケバケバらしス。
なんの意味もなくケバい仔は嫌い。

(ギャルPもケバいけど(そ-ゆ-のが好きな)男に好かれたいからってちゃんと惜しげもなく言えてるから許す。)

でもえぇ〜?もう高校生だし〜
みたいなホントの理由も言えない奴がケバくなるのは許せない。

大体あなたは女子校なんですからちょっとケバくなったぐらいで男喋りかけてきませんから。
あの制服でケバいとか終わってますから。
あの制服を着てる自体男ドン引きですから。

| 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | 00:57 | - | - |
Comment
Post a Comment









Track Back