S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!
<< そっか足りないのは空だった 置き去りにしたのは空だった | TOP | あなたに会いたくて >>


- | | - | - |
踏み切りで迷うからきっと僕の名前を呼んで
今日のタイトルは歌詞じゃないです。
あたしの好きな言葉です。
漫画だけど。
種村有菜先生が描く世界はとても心地よくて美しいですね。
好きです。
あと槙ようこ先生も好き。
はいはい。ヲタじゃないですよ。
はい。そこ引かない。
今日はケロロ軍曹なのであります!!!
久々に見ようと思うのであります!!!!
お-い。ヲタじゃないですって。
ちょっとどこ行くんですか。生きて帰れると思ってるんですか。(は
最近PC触ってると寒気が…なんで?ばばあのたたり?こええ---
今日ケ-タイの請求書が来ました。
来て欲しくなかった。お前だけには…!!
で,先月は真面目にiモ-ド使用してなかったんで
占めて¥9153。
安い?高い?
パケホじゃない現役高校生としては安いのではないかと。
でも親は許さないポヨ。。
まあいいポヤ!!
笑笑笑

コユキちゃん…働きマンに出てたよ…!!!!!!!
感動です。

勉強したくね-な-
したくね-よ--
な---
はやや---ぷ。

でわさよならポヨ♥
徒然 | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
- | 18:10 | - | - |
Comment
Post a Comment









Track Back