S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!
<< 踏み切りで迷うからきっと僕の名前を呼んで | TOP | 忘れてしまうのかなあ? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
あなたに会いたくて
はい。あたしは今----ある塾におります--------!!!!
塾にPCがあるのをいいことに不穏な動きを日々繰り返していた犯罪者がいるということです!!!
そもそもここにあるPCは勉強用のPCなんですが
被告は発見致しました-------!!!!
ネットに接続出来る事を------------!!!!!!!!!
今世紀の大発見であります!!!!
ですがこの塾はそろそろ閉店のお時間です!!!(いろんな意味で笑

被告を信用していた先生方は-------!!!!!!!
被告が勉強していると思い込んでいた様ですが-------え--。。
逆転の発想ですね!!!!!
でもこれバレたらど-しましょ?
責任問題ですよね------!!!!!
そこらへんどうお考えなんでしょうか??!
早速,疑惑の張本人ゆらさんに直撃インタビュ-したいと思います!
あ,ゆらさん出てきました!!!!
勝手に塾のPCを使用していることについてどうお考えなんですか?

それは先生方の信頼を裏切ってまでしなければならないことなんですか?

何か喋らないと益々疑われる事になりますよ!?
良いんですか??
あ,ゆらさん??!ゆらさん!!?ゆらさ-ん!!!!!
ゆらさんは走っていってしまいました。。。
これは疑惑を全面的に認めたと思って良いのでしょう!!!!!
ではスタジオに戻します。
現場からゆらでした!!!

一人二役☆ふふふ
自分で言って自分の首を絞めてます★ゆらです★
しかも今お向かいには塾長がPCで調べ物しているようです★
バレそうで怖いです☆
ビビってなんぼのもんじゃ----いいいいいぃぃぃ(ビビってるし

今日は家に帰りたくないんだよ---(この不良娘

ていうか今日は模試でした★
素敵に終わってる♪
お兄が今日センタ-だから親家にいると思って家の鍵置いていったら
いなかった…
どういうことだぶっとばすぞばばあ
しかも犬の散歩言った時に帰って来たらしく
あたしが鍵を開けたままだったのがバレて
ばばあに叱られた…
でもあたしは言ってやりたかった!!!!!
お前だって勝手口開けてたじゃねえかよ!!!!!!
でもあたしは言わなかったよ。
変わりに目で訴えてやった。
そしたら気付いたらしく(親子のテレパシ-?(認めたくないけど
いきなりさっさと塾行って来なさい!!!!
って言われたよ(・∀・∀・∀・){勝ったな ぷ

じじいが怒り出したらばばあはフォロ-するんじゃなくてシャシャって一緒に騒ぎ出すから嫌い。
結局この家であたしの味方はいませんよ-だ
もうやだなぁ…

それではそろそろ塾長が不穏な動きをし始めたのでさよならしたいと思います。(不穏な動きしてんのはお前だからな!!!!!!
徒然 | 21:04 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | 21:04 | - | - |
Comment
先日は梨埜のブログにコメント&バトン受け取り
ありがとうございました!!
今さっき気が付いて^^;ごめんなさい><
これからも機会があったら宜しくお願いします♪
梨埜 | 2007/01/21 1:09 PM |
Post a Comment









Track Back