S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!
<< あなたに会いたくて | TOP | 気付けばでっかく沢山の思い出がいつでも僕を救ってくれて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
忘れてしまうのかなあ?
今日はさっさとI`m home♡
アンティ-ク〜西洋骨董洋菓子店〜再放送の最終回だったから!!!!!!!(細かい
てか帰ろうとしたら雨とか降ってくるし♥すんごい下り坂でチャリ滑って危く事故るとこだったってゆ--♥♥ついてないね----☆+゜
しかも委員長は課題集めないし♥毎度の事ですけど♥
しばきまわしてさしあげましょうか♡(一応敬語

話反れた-----。

アンティ-クの原作ってよしなが ふみ先生なんだよね--知ってた??
あたし最近知ったんだよ----(それがどうした
最近(ってか○1年ぐらい前)によしなが ふみ先生の漫画と出会って--
あれは『フラワ- オブ ライフ』だったかな?
めっさ面白かった!!!!!!!!!やばいって!!!!!!
○3巻から読んでないんだよねえん↓↓
誰か貸してくれませんか(誰も貸してくれませんよ
今注目すべきは大奥だよね!!!!!!
みんな勘違いしちゃ駄目だよ!映画の大奥の原作とかじゃないよ!!!!!!!!
大奥が男なの!!!!理解できる??!(慎め
大奥って普通ってか現実も女じゃん。
でも,それが『もしかしたら男かもしれない』っていう視点で描いてるのですよ---
なかなかスト-リ-も奥が深いです♡♡♡(もちろん将軍が女
いつの間にかアンティ-ク終わってるし。ありゃりゃ---
あたしアンティ-ク読んだことないけど絶対絵も綺麗で面白いよね-----ぷ
誰かくれませんか(誰もくれませんよ図々しい女だな

語るますたね----。もういいや。満足。

明日は---学校終了後Yと神戸へGO TO KOBE!!!!(神戸へ神戸へ行く?
てかこの瞬間からBGMがPONTSUKAなんで何言いたいか忘れた-----


それでは皆さんご一緒にッ♪♪

さよ-なろ--




梨埜さん

コメントありがとうござあいアスッッッッ(何て?
てか見てるかな?見てるのかな??笑
またよろしくお願いしアスッッッッ(ちゃんと喋れ
強制バトンも貰っちゃったり--したりして-----すみません。
徒然 | 17:06 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | 17:06 | - | - |
Comment


こんにちは!!!あや、改めせつなです。御久し振りで御座居ます!!!
コメント有難う御座居ました!!!バトン答えさせて頂きます!!!暫くお待ち下さいませ笑

最近ゆらさんとメールしてないですね!!!笑
暇が有ればしたいものです(何様

それでは、また遊びに行かせて頂きます!!!では!!!笑
せつな | 2007/01/23 5:58 PM |
Post a Comment









Track Back