S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!
<< 言葉にさえならなくて体中が痛み出して | TOP | こんな汚れた世界だから >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
ブログ辞めます。
色々悩んだんですけど,さっきも書いたように,
学校も楽しくないので,
閉鎖しようと思います。
今までコメントしていただいた沢山の皆さん本当にありがとうございました。
◆ルール◆
見た人は絶対にやるBATONで タイトルに『blog辞めます』と書く事


■現在使用中のメアドの意味は?■
言いたくないです。ごめんねッ★
まだあの頃からアド変わってないんで…(大体わかった

■現在の着信音は?■
分けてるからからなあ…
今の学校の友達→Song for…(なぜこの着メロかわかった囚…言わないで…
学校違う友達→○3月○9日(あたしの誕生日だよッ!!さあみんなおめでとメ-ルだけでも送って!!!
その他→タイムマシ-ンにお願い(結構好きだったりねbb

■待受画面は?■
BUMPのロストマン♪
ね-せつなさん-♪+。笑

●長髪?短髪?
真面目に中間。。。
短いかな…??
伸びるの遅いんだよ-----!!!!!!
量増えるのは早いくせにいいいぃいぃいぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!

●背は大きい方?小さい方?
これも普通なんだよね----
まあ大きい方…か??

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
全然頼られないんだよね---(なんで副委員長やってんだっつの

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
みんな積極的だと思ってるでしょ-????
あたしほんとはめっさ恥ずかしがりだよう!!!!!!ぷ

●眼鏡?コンタクト?
眼鏡っ!!
天下の眼鏡っ娘♥(氏ね
あたし両方してないけど眼鏡好きい♡
眼鏡かけたらエロ教師って言われますけど何か?

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
囚によるよ--
自分から上がることは殆どなすね。
まわりが盛り上がってたら一緒にテンション上がる感ぢ。

●デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地だよ-ん。
ショッピング行ったらなにか失態しそうだし。。。

●髪はくせ毛?ストレート?
くせ毛だよ↓↓↓嫌になるほど…
アイロン毎朝頑張ってます★

●天使?悪魔?
悪魔って言われてますが?
心は天使よ♡
だって今日Tさんから1○○円貰ったけど(お前がくれって言ったんだっつの
ちゃんと返したもん!!!

●普通の人?ちょっと変わってる人?
ちょっと…ってかかなり…???ふふ
だってAB型だもの。(血液型のせいにするな

●髪の毛の色は?
痛んで茶色…??
でも黒ですね。

●香水つけてる?
たまに。
体育終わった時とか。
でもすっげえ安物だよ★
アナスイだけど♥

●オタク?ヤンキー?
あ,両方。(え

●自分が呼ばれるときちゃんづけ?
ヤンヤン系は呼び捨て(暴露
普通のクラスメイトならちゃん付け。
男子は苗字★

●性格は真面目?馬鹿?
馬鹿なふりして大馬鹿(バカッ!!!

●不器用?几帳面?
超ド級不器用♥

●連絡とるならメール?電話?
皆さん今後ともメ-ルでよろしく。

●エロい〜普通〜興味なし
まあ女子校っていうのもあるんでね。
あの頃は現役だった…(は?

●痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃりっていうかさ!!!
もうデ・ブ★ていうかデ・ブ
着やせするからみんな気付かないんだよ---(=水泳とかもうキャパオ-バ-

●子供っぽい?大人っぽい?
餓鬼っぽい。
でもちゃんと考えてるよ?
でも悩むの嫌いだからずばずば思ったこと言う…(だから嫌われるんだよ

●好みのタイプは?年上?年下?
同い年--か、年上。

●あなたがバレンタインにあげるなら?
チョコじゃん?
市販の。(乙女の風上にも置けない

●遠距離恋愛できる?
あたしは出来るよ。

●束縛されたい?
してもいいよ?笑
だってやましいことなんかないもん。

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
ファ-ストフ-ド
なんでわざわざしんどい思いをしなければ…??

●どちらかと言うと王子様系?お姫様系?お笑い系?
お笑い系だよ---嫌になるほど…_(怒`-д-)_
だから彼氏出来ないんだって!!(違うと思う
| 17:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | 17:58 | - | - |
Comment
Post a Comment









Track Back