S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!
<< Maccyan help me to a fact that he send me a mail. | TOP | 吹き飛んでいく風景転がるように前へ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
あなたはきっと永遠にあたしの宝物だから
お久しぶりです。
これ↓先週の日曜の記事。うpすんの忘れてた。
ので,今日=日曜です。

今日はト-テムとみ-ちゃんとYとで
僕妹見る予定だったんだけど
今あたし鬱状態なんで
ちょっと熱っぽくてお腹痛いから○3囚で行ってね。ごめん。
って昨日メ-ルしました。
ははははははあははは。
大嘘。(最低
今あたしが○3囚共嫌いなんで(嫌いっていうか苦手っていうか…
しかも僕妹に魅力を感じなくなったんで。
ばばあにいとこがお嫁さんと結婚式の招待状持ってくるからいなさい
って言われたのもあったし。
てかあたし○4週連続みたいなノリで(?)遊んでるし
いい加減じじいも煩いかなとか思ってみたりしたりしてね。
明日学校だよ。
あんま行きたくない。
いや,行きたいんだけど…行きたくないって言うかなんて言うか…
Yと喧嘩すんのやなんだよね。
あたし相手がキレだしたら何も言えなくなる囚なんでね…

あ。
また愚痴りそう。
ってことでバトンします。


*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*
                 ○×バトン
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*
=ルール=
これから答える質問にはすべて○か×で答えてください

・親は好きな方だ→○
まあ基本的に好きなんだけどね。
自分の思い通りに動いてくれないとイラつくよね。(親にそれを求めるな

・どっちかというと田舎派→○
都会でもやっていけるけど田舎でもやっていける。
けーすばいけーす。ですYO!(寒

・車やバイクの音が嫌い→○
グォングォンはやだけどね。(?

・ゲームが好き→△
ポケモンで満足するあたしって…

・小さいものが好き→△
ハムスタ-とかちっさすぎて存在忘れるからな--…(何匹殺した事か(※※

・自分の部屋をもっている→○
足の踏み場もないけどね。

・パソコンはほぼ毎日している→○
更新しないときでも皆様のブログは拝見させて頂いてます。

・絵をかくのが好き→○
たまあにとりつかれたように描いて描いて描きまくる。

・空を飛んでみたいと思う→○
なんかあたし頑張れば飛べそう。(※

・夢を見るなら現実的よりファンタジーの方が多い→×
現実の中でファンタジ-な物語が始まる…(謳い文句。(黙れ

・サイトを持っている→○
サイトてかブログね。

・野菜は嫌いだ→○
最近食べれるようになったけどトマトとピ-マンは無理。(子供か(タカトシ

・肉は嫌いだ→×
でも最近肉より魚の方が好きさ。

・絶叫マシーンはすごく好き!→×
そこら辺にある安っぽい遊園地のは
無理だけどUSJとかのはおk!(TDLってすぐ出てこないトコが田舎っ子

・怖いものは大嫌い→○
でも見たいという衝動に駆られる。(ばかっ

・旅行にいけば、必ず土産を買う→×
別にあげる囚いないもん。(淋しいやつ

・休日は家族と出かけたりする→○
ここぞとばかりに服を大量購入

・寒いより暑い方がいい→○
寒いのは我慢できないよ。
着るものにも限界がある。

・赤と青なら赤だ→△
どっちも好きだけど
青系の服持ってねえし。

・クリスマスは家族とすごしている→△
午前11時までと午後○9時以降は家族と過ごします。

・初詣には毎年行っている→○
家族とも行くし
友達とも行くをbb

・卒業式は泣く→×
今までのは泣いた事ないな。
中学の卒業式の時滅多に泣かない親友が泣いてて
いつまでもいつまでも泣いててイライラしてきて
『いい加減ウザイ』
っていった女ですけど何か?(氏ね

・感動系の映画は泣ける→○
静かに泣く。

・実写よりアニメ派→○
ただのアニメ好きですけど何か?

・スポーツ漫画、大好きです!→×
ル-ルがわかんないから
面白くない。

・実はグルメである→○
じじいが高級料理好きなんで…
小さい頃からちゃんとした味を覚えさせたいらしい。
まあぶっちゃけ食えたら味とか関係なくね?(最低

・学校(何処か)に行く時は電車かバス→○
学校行く時はバスだあ。
遊びに行く時は電車bb

・マクドナルドよりケンタッキー→×
普通にマック☆

・ペンは10本以上持っている→×
高校生にもなったら必要最低限でよくなる。
赤・青・黒・黄だけでいい。

・現在の残金は1000円以上→○
多分1○○○ちょっきり!
だって以上はその数入るもんねっ!!(負け惜しみ

・友人との別れは寂しい→×
会えなくなる訳じゃないし。

・独立はしたい→○
したいけど洗濯機の使い方知らん。
それ以外はばっちり★

・煮込み料理が大好きだ→○
煮込みって鍋とかだをね!!!
しゃぶしゃぶとか好きw

・冬はコタツからでられない→×
コタツないbb

・冬にアイスは当たり前→×
寒いの嫌いなんだってば。

・外国に行ったことがある→○
まあ15年も生きてたらねえ。

・親族・親の健康が第一である→○
親すでに体調崩し気味。
これから晩御飯作らにゃならん。


お???終了かや????
んではねえノシ
| 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | 17:08 | - | - |
Comment
Post a Comment









Track Back