S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!
<< どこに行けば傷つくことはなくなるだろう | TOP | ねえ聞こえますか? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
待ってるねいつまでも今日は遅くなるのでしょう?
ヘイヘ〜イ!!

みんなオハヨウ!!!!!!!
やらやらゆらだよ--い!!!!!!!!!(どうした

あたしだけ
○4 連 休 !!!!!!!!!!!
ヘイへ〜イ!!(ホントにどうした?

いや---。
あたしが早退したときに皆メ-ルくれてねえ。(まあ○4囚だけだけどさ(小声
まあ火曜学校行っても誰もあたしの本心を聞こうとなんてしないと思うけど!!!
Tさんが励ましくれました!!!さんきう!!!!!Tさんすうきい♡♡♡
メ-ルブチられたけどね。
まあなんとなく鬱状態からは多分脱出!!!
上辺だって良いじゃないか??!(良くないか?



てかてかてかてか-----
せっちゃん!!!!(※(せつなさんですよ。
メ-ルありがとおう!!!!!!!
あたし元気でたよ!!!!
あたしだけ独りぼっちだなんて思っちゃ駄目だよね。
見守ってくれてる囚はいるもんね。
ほ-らこれ読んでるあなたも…♥笑
せっちゃんも悩みがあったらあたし聞くからねッ!!!
いつでもメ-ルしてきてね!!
返信遅いけどね♥ぷ
せつなさんすうきやあい♡♡♡♡

ってことでのんきにバ!!

*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*
                 強制ミュージックバトン
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*
■ルール
見ちゃった人は絶対
好きなアーティスト10挙げる
そのアーティストのオススメ一曲挙げる
そのアーティストに一言

。贈妝唯弌。錬董。達硲稗達烹釘
【車輪の唄】
好きなんです。愛してるんです。」(病気?

▲譽潺ロメン
【○3月○9日】
「あたしの誕生日の唄を作ってくれてありがとう!!」(お前のために作ったんじゃない。

Every Little Thing
【風待ち心もよう】
「女の子のための唄って感じがいいさあ。」(お前女なの?(女だよ!!

ぃ咤唯腺
【夜空のムコウ】
「この唄は良いよね。」(それだけ??!

ゥ好シカオ
【19才】
「他の好きな曲忘れた」(ホントに好きなの?!(てかそれを本人の前で言うの??!

Γ腺咤稗腺痢。烹妝裡-FU GENERATION
【君という花】
「あの曲好き。あの水のCM?のやつ??」(ん-…

В截妝烹
【長い夢】
「これからも可愛らしい唄作ってください!!」(唯一まとも--


【言葉より大切なもの】
「ニノ ら う !!!」(黙れ

宇多田 ヒカル
【COLORS】
「今のあなた嫌い」(氏ね

椎名 林檎
【幸福論】
「あの…友達になって下さい…」(肝



長かったあ…うわあ。
| 11:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | 11:18 | - | - |
Comment
Post a Comment









Track Back