S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!
<< 君に逢えなくても大丈夫 | TOP | やだねったらやだね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
ふられました
前向きだった昨日…

★★ルール★★


・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。

★恋人・配偶者・好きな人はいますか?
は…配偶者??!うわあ----…(しょっぱなから引くな
まあ…お盛んだこと。(氏ね

★その相手と出会ってどのぐらい経つ?
1○ヶ月!!!!笑

★その相手に何と呼ばれていますか?
みょ-じッ笑笑

★相手と出会ったキッカケは?答えられる範囲で。
あの囚があの学校よりこっちを選んで○2囚が入学出来て
同じクラスになったので…☆★

★アプローチはどちらから?
これ好きな囚って選択すんなって事だよね…

★相手の好きなところは?
優しいbb
頼りになるッ><b(照れんな

★相手に一言どうぞ。
ジュハッチb(内輪ネタ

★自分を動物に例えると?
ん…ナマケモノ。。。

★その理由は?
日々な---んもしたくないからあ

★自分を野菜に例えると?
ジャガイモ。(地味…

★その理由は?
いんすぴれ-しょん

★自分をラーメンに例えると?
豚骨ラ-メン

★その理由は?
ねっとり系★

★人に言えない過去はある?
ん―…別に今なら笑って言えるかあ…???

★それはどんな過去?
ん―…やっぱ言えねえやッ☆

★現在人に言えない秘密がある?
あるねえ。
まあみんな薄々気付いてるでしょう。

★それはどんな秘密?
ん―…ご想像にお任せッ笑

★今何問目?(直感で)
○9-----!!!!!!!(はずれ〜

★お酒は飲める人?
飲めない。

★好きなお酒は?
日本酒ッ(地味…

★お酒の失敗を教えてください。
まだそんなに酔うほど飲んでなす。

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
はあ――…っていう切り口で
愚痴溢す。(おばさんか

★ストレス解消法は?
唄歌う。
寝る。
ボ-っとする。

★今この瞬間の髪型は?
おろしてるねえ。

★今この瞬間の服装は?
ジャ-ジ(プ-ジャじゃないとこが田舎っ娘

★あなたの勝負服はどんな感じ?
その時のいんすぴれ-しょんに頼る。

★あなたの勝負下着はどんな感じ?
めっさ女っぽいやつ!!!!(どんなだ

★ここで一言。
この物語は全てフィクションです。(※

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
吸わん!!!!
マルボロッ!!!!(どっちだよ

★煙草を吸う女性をどう思う?
かっこいいって思える囚が吸ってたら
まあいいかなって思うけど
明らかお前頑張っちゃってんだろ…って囚が吸ってたらシバキね。
ってか基本ャ!!!!!

★同性愛ってどう思う?
これが認められない世界って狭いと思う。

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は
ええ―…
椎名 林檎!!!!
土屋 アンナ!!!!
蒼井 優!!!!
藤原 紀香!!!!
それから…
藤原 基央!!!!!!!(同性じゃねええええぇぇぇぇええぇぇ!!!!!!

★好きな顔文字は?
Pハートq´`リボン)。*゜+.
確かこんなんだったような…

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
まだ人生終わってないしなあ…

★あなたの人生で一番の嫌な思い出は?
まだ人生終わってないしなあ…

★口癖は?
キモッ
氏ね
いちびっとお!!
まあそんな日もあるわな。
とか…???

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
あるます!!!!

★曲名は?
車輪の唄・スノ-スマイル・K・プラネタリウム
…なんでこんなにBUMPのラブソンは悲しいのが多いのかなあ…涙

★その理由は?
あたしに理由聞くぐらいならこの曲を聞け!!!!!(何キレてんの

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
あたしの好きになる囚は
あたしと音楽の趣味ほぼ一緒。

★このバトンうざい?
どのバ鼎發△訥度うざいですよ。

★結婚は何回したい?
したくない。

★生まれ変わったら何になりたい?
アゲハ蝶とか。綺麗なもの。
モナ リザとか…!!!笑

★前世は何?
きったねえ虫とかじゃね?(自分に自信を持て。

★異性の友達はいる?
いるを。

★男女の友情ってあり得る派?
あり得るでしょう。

★それはなぜ?
え…いませんか??
こいつと気が合うけど
彼女にするってなるとちょっと…
みたいな…(お前のことだよ

★グッとくる異性の仕草は?
はにかんで笑ってるとことか。。
眼鏡かける瞬間とか。。。

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】
自分が眼鏡かけてて相手に外してもらう。みたいなっみたいな!!!!
まああたし眼鏡かけてないですけど…(ビバ★妄想

★異性の第一印象、まずどこを見る?
顔っ!!!
ってか顔って当たり前じゃねえ??

★外見で好きなタイプは?
イケメン…ぴかぴか
まあたしがかっこいいと思った囚がかっこいいんですよ。

★内面で好きなタイプは?
あたしに合う囚希望--

★ブリーフ派?トランクス派?
トランクスだろ!!!!!

★S?M?
Mを隠すSなんです。(錯覚

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
いるよ。うん。(苦笑

★最近いつケンカした?
え---…
Yとならなんぼでもしてるんですけど。。。

★その原因は?
え---…
お互い配慮が足んないんだね。

★お腹空いた?
さっき昼ご飯食べたばっか

★最近あった小さな幸せを教えてください。
今PONTSUKA!!聞いてるんだ。

★最近あった大きな幸せを教えてください。
小さな幸せがコツコツ積み重なって大きな幸せになるんだよ。

★最近あった小さなショックを教えてください。
Tさんがあたしに無断で今日USJ行ってる…!!!!
でもお土産買ってきてくれるゆ-てた★

★最近あった大きなショックを教えてください。
ケ-タイ解約されそう。
まあもう割り切ってるんだよね。

★疲れた?
なんか…。
今バ鼎里擦い任呂覆しんどい。笑

★自分にとってmixi(ブログ)とは?
好き!!!!

★この世で一番大切なものは?
金・空腹。(…

★今やりたいことは?
BUMPのマネ-ジャ-(無謀!

★運命なんてあるだろうか?
あるのかな。
あったとしても運命は変えられると思う。

★今日のお昼ご飯は?
弁当だったよ。

★視力は?
右が半端なく悪くて
左が普通。

★特技を教えてくださいな♪
ショッカ-のものまね。(引くなって

★マイミク(リンク)の人で今すぐ電話をかけるなら誰?
え…
電話嫌い。

★今一番どこに行きたい?
USJ!!!!!!!!!わははわははわはははは
| 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | 17:20 | - | - |
Comment
Post a Comment









Track Back