S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!
<< 僕らは今生きていて | TOP | 子猫が歌ったような子犬が叫んだような >>


- | | - | - |
全てが形を変えて消えても
最近あたしの中で
















BUMPが熱い。














やべえ。
どうしたんだろ。






いや,前から好きだったんだよ?うん。
でもね---




最近ホント,愛深まってんだって。




もうやばい。
藤君好きすぎてたまんねえ。(末期


というか,あたしが好きなのは
勿論藤君っていうかみんなヒロもチャマも秀ちゃんも好きなんだけど
唄が好きなんだよね。唄が。






あああああああぁぁあぁぁぁああああああぁぁぁぁぁぁぁああああぁあ!!!!!!



なんでこんな好きなんだ???!!
やばいやばい。
そろそろ現実見ようぜ自分…。
お前の目の前には学年末テストとケ-タイの解約と風呂洗いと勉強と…
考えりゃキリないのに。。。
うん。
勉強しよう…
そもそも今も全然更新するつもりなかったんだけど…(段々鬱になってるよ





































まあいいや。いろいろ何言おうか考えてたけど最後にこれだけ言わせて★




























































メロディ-フラッグ最高。
あいつハンパねえ。
BUMP言。 | 00:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
- | 00:49 | - | - |
Comment
Post a Comment









Track Back