S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!
<< 道に咲いた花にさりげなく笑いかける君が大好きで | TOP | サクラ色のあなたを忘れない >>


- | | - | - |
気付いたことは一人じゃないってこと




今日俺主役!!!!!!!!
俺今日誕生日!!!!!!
俺今日主役!!!!!!!
キャ-キャ-騒いでくれ!!!!!(ど-ゆ-こと?

















はい。とゆ-事であたし誕生日ですよ。
こんにちわ。ゆらです。


まあ朝からYキレててねえ。
『おはよう』
って言っても無視する始末。
ああ。みたいな。
てかおめでとメ-ルもあいつ送ってこなかったし
ああ昨日のアレ尾引いてるな。
とか思ったりね。


まあ仲直りして------
Yのプレゼント開けてビックリ。
香水だよ!!!!!!!!!!!!
まああたしが本当に欲しかったのは鞄だけどな…!!!!!
わはははははははは(氏ね
てかホントにビックリだよ〜!!!!!
すんごいいい匂いだし〜!!!!!!!!!!

まあそんなこんなで明日は家族で美味しいもん食べにゆくのらあ〜ぷ
学校の話 | 14:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
- | 14:26 | - | - |
Comment
Post a Comment









Track Back