S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!
<< 少し考えてみただけさありえないってわかってる | TOP | こう呼ばせてくれないか最初で最後の恋人 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
丁度僕なんかのように君なんかのように
今日はほわいとでい!!!!!!
Tさんからも委員長からもお返しげっちゅ!
ぎざやばす!!!!!!
てか…
Tさんのは袋はTDLのくせに包みがUSJ…(わかりにくい
中身はあんまり美味しくないって評判なおかしと(お前最低!(なんであたし??!
エルモのストラップ!普通★(最低
てかあたしストラップをキ-ホルダ-と言ってしまう…(ど-でもい-
まあお返しのメ-ルを期待しているようなので!
また今度ってか夜にでもメ-ルを送る!
てか散々昨日Tさんに愚痴ってたあたし!!
そのままTさんから返事が返ってこなかったんだが
Tさんは朝『ごめん!話が深刻やって寝たあかんと思っとったけど寝てもた!!』
と言って下さいました!
この正直者さんめ★
てかTさんがお返しくれる時やたら笑顔だった気が…
あたし○7:○3で(ってか○1:○9?笑)前髪長くて右目隠れちゃってるから
ちょいその笑顔が気持ち悪かったかも!!苦笑

で!問題は委員長ですよ。
この人ホントに…
お返しBUMPのユグドラシルのDVD
もうまぢでえ????!!!
みたいな…
すんげえ高けえよ???!!
確かにノリで○5倍返しって書きましたけど…!!
そ-ゆ-ノリじゃんね??みたいな!
むしろ10倍返しじゃんね!みたいな!うわ…ちょ!!みたいな!
てかあたしの家DVD壊れてるからあえてDVD買ってないんですけど
まあそんなことどうでもいいか!
うn!ど-でもい-よね!!!
朝渡してくれたんだけれども
あえて昨日のメ-ル来てたのスル-してたんだけれども
そしてあえて朝『なんなん??え?これ誕生日プレゼント?』
ってわかってないふりしてたんですけど(ふてこい
『も-…うるさい。あ-…○5倍返し』
って仰ってましたよ!!!
一言目は気に食わないけど!!
てかこんだけゴ-ジャスな物くれるなら
毎年あげちゃいますよ???
真面目に10倍返しもいいとこだし…!!!






まあそんな感じで今日は良い日!
今から明日Yと遊ぶために必要な服買いに行って来ます!
あ!でもその前に晩御飯作ってきます!!
今日はご飯と焼きそば!(炭水化物だらけなんですけど
HONEY CLUBでワンピを買う!!!
んでわ!
学校の話 | 17:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | 17:47 | - | - |
Comment
Post a Comment









Track Back