S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!
<< いつだって君の味方でいるよ | TOP | 僕等の時計は止まらないで動くんだ >>


- | | - | - |
答えはこの手で
なにやらそわそわ。


はい。
こうして教材はしっかりあたしの手中にあるのだ。
ので。(?

今日は学校に買い物に行きました。(は
なんか午後からは合格者説明会らしす。
やっとあの日から○1年経ったのね。。。
てら懐かしす^^ぷ


んでTさんに会いに行きました。(違うよ教材買いに行ったんだよ

てか登校中会っちゃって(多分Tさんもあたしの事見つけたと思うけど)
まあ反対側の歩道に友達と歩いてたんだけど(Tさんが)
あたしは信号が青になった瞬間
Tさんと目を合わせることもなく(Tさんはその頃信号待ってた)
先頭にピエロを発見したあたしは
猛ダッシュで
『おはよ〜』
って行って
さっさとしないと靴箱にTさん御一行がいらしてしまうので
やたらピエロを急かして
教室行って
まあTさんと席隣りなんでギクシャクした感じでお互い
『『あああああ…
おはようございます』』
って言っててすぐあたしはピエロの方に行き(てかピエロが来た)
すぐ○2組のハセベに会いに行って
春が来ましたとゆ-報告をし
トイレ行ったら眉毛がいて
抱き合って(汚
○3人で自分の話を○6分ぐらいして
教室戻ったらYがいて(あたしが教室いなかったからまたすねてた)
まあパイン飴あげたら直ったけど
んでまあ
おめでとうありがとう
の話をして
その後
○1年間の反省を書く紙みたいなん書いて
ダラダラ話してて
『本間に好きなんか----?』(おっさん?
っていきなり聞いてきて
『まあ…まだわからんけど
Tさんが離れていくのが嫌やったから繋がった』
的な話をしてて
やたらあたしが照れて
それを見たYが萌え萌えしてて
んで時間になったからYと教材買いに行って
終わってYが部活でバイして
親に迎えに来てもらおうとしたけどやめて
ピエロと一緒に帰って
○1時間ぐらい語って
今ですね。
おやすみなさい。(え?寝るの??

だってTさんからメ-ルこんし!!!
安心しすぎじゃけえ寝てやる!!!!!!!!!!!!!!(誰
学校の話 | 14:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
- | 14:50 | - | - |
Comment
Post a Comment









Track Back