S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!
<< 今あなたに会いたい | TOP | 離れた○1秒も >>


- | | - | - |
もうここには帰れないマジでばいばい
恋愛強制バトンだってさ。
あああああああああ。
めんどくさいな。
<強制バトンです。>
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ


【1、最近ときめいてますか?】
全くですね。

【2、自分は惚れやすい方だと思いますか?】
全くですね。

【3、そして移り気な方だと思いますか?】
全くそうですね。(え??!

【4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?】
浮気とか…(仮)
遠恋はもう懲り懲りだ!

【5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?】
全くですね。

【6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】
全くですね。
あ…
でもちょい妬くかもしらん。

【7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】
所有欲。
の方がありがたかったりする。

【8、恋している自分に恋している事がありますか?】
全くですね。

【9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?】
もしかしたら今かもしらん。

【10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】
運命は自分で切り開くもんだと思ってるけどあたしは待つかな-(どっちだよ

【11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】
思いますね----。
ってか友達に言われたし。瞳で。笑

【12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】
あたし○7割
相手○3割
まだ喧嘩したことないけども。

【13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】
ない。
だってあたしが悪いんじゃないもん。

【14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】
出来ないな---。

【15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】
ないですね。
遊びです。今は若いしね。
まあこれは彼氏さんも知ってることですから。多分。

【16、もし恋人との子供ができて(妊娠)してしまったらどうする?】
墜ろす。
ってかそんなヘマしない。

【17、どこからが浮気だと思いますか?】
んんんんんん…
自分がやきもち焼いたらだねえ。

【18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】
後々ああ。そういえばそうだよな…。
とか思うけど言われた瞬間ブチキレですよ。
んで相手の不平不満を言って。
最悪なパタ-ン。(成長しろ

【19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】
ん…
別に。
そんなの考えた事もない。

【20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】
顔があたしに釣り合ってー(かっこよすぎるのもダメ!
眼鏡が似合っててー(伊達はダメ!
背が高くてー(170以下ダメ!
まあ優しくて若干子供ちっくな人かな。(お前変態?

【21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】
されるさ。

【再掲】□■ルール■□
見た人は全員!
嘘つき!
足跡!



今頃ばばあは大阪で呑み会かあ。
裏山しす^^
| 18:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
- | 18:31 | - | - |
Comment
Post a Comment









Track Back