S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!
<< そんな目でオレを見んな | TOP | 永久に愛し続けよう >>


- | | - | - |
言葉もないまま指でただ星座をなぞってる
彼氏さんからメ-ル来た来た♪♪
よかたよかた★
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*
                 ‐理想バトン‐
*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*

・理想の身長は?
あたしと身長差が10造阿蕕い△譴弌
170からで宜しく★

・理想の服装は?
ん〜カジュアルに決めて★

・理想の年齢差は?
○1歳上。か,タメ。それぐらいが丁度良いんじゃないんでしょうか。
逆に10歳以上から。とかもありかも^^bbb

・理想のデートコースは?
ん-…別に…
なあ?笑
ずっと彼氏の家とかでもいいし。

・貴方が「彼氏になってほしい‐vV」と思う人は?
藤くん><b
チャマ><b
ヒロ><b
秀ちゃん><b
まあBUMPは基本として…(笑

ニノ><b
も好きさ!

・やっぱり一人に絞って下さい
んんんんんんんんん…
藤くん><bbbbb

・その人を選んだ理由は?
好 き だ か ら さ !!!

・その相手の一番良いところは?
ちゃんとあたしを見てくれるの!(え?決定事項?






フリ-で。
コメよろしく。
| 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
- | 22:45 | - | - |
Comment
Post a Comment









Track Back