S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!
<< 例えば君が僕のためと言ってついた嘘なら | TOP | 青天の霹靂 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
そっと呟いて
今曰は京都観光★
塚,昨日更新できなくてごめんにゃさい。
母親がまた一方的にキレてPC触れなかったんです;;;;
ごめんにゃさい。
ケ-タイもなくて彼氏さんから何かあったん?
って心配メ-ルも頂いていたようで。
ごめんにゃさい。
まだ許しが出た訳じゃないけど
京都観光一緒に行ったしちょっと気は治まったようで。
うん。


んで!
今曰は京都へ花見に行きました!!
綺麗だったよおおおお☆
一澤帆布にも行ったよ★
なんであんな高い奴をわざわざ並んでまで
買うのかわかりませんでした。。。

んでミュ-ルなのに○3時間ぐらい歩いて足痛てえ…
でもまぢで綺麗だった★
京都の山の方の寺?行って琵琶湖の疎水見に行ったよん☆

外人さんいっぱいいた!
欧米出身っぽい人も結構いたけど(美人ばっか!やっぱブロンドだね!
一番すれ違ったのが多かったのは中国人!
金持ちの中国人はいっぱい買うね。
伊勢丹で。
ごっつい高いバ-バリ-とかね。
組曲とか。

その点EAST BOYは高校生に手の届く値段なんだね…
まああたしも○2年になったら
全身EAST BOYで固めるんだけどね。(笑
だって可愛いんだもんねえええええ!!!!!!
でも今曰着たEAST BOYのコ-トは入らなかったんだ…><;;;
てらかなしす。。。。
しかもそのコ-ト着た時
すんげえええええええブサイクがぽそっと小声で
『ちっせえじゃん。』
っつたの!!!!!!!!!!
黙れぶすううううううううううううううううう!!!!!!!!!
引っ込め!お前の意見なんか誰も求めてないんじゃ!散れ!

まあいいんだ…だって事実だもの。。。。













こっからだだの愚痴だよおおおおおおおんんんん








まあケ-タイ返してもらったんだけどさ。
で,何通か彼氏さんとメ-ルやりとりしとってんけど
正直ダルイ。
あたし浮気性治ってないし。。。。。。
重い訳じゃないんだけど,
ダルイ。
なんかダルイ。
私服めっさダサかったし。
あたし人の事言えないけど。
てゆか段々思ってきてんけど
あたしお情けで付き合ってるよなあ…
優しさに甘えてるよなあ。
好きになるって思ってたんだ。
好きになるように努力したんだけどな…
まだ○1ヶ月も付き合ってないのに。
むしろまだ○9日間だよ?
付き合って。
それってどうなん???
なんかさ。
あたしやっぱ,いいように見せようと思って
合わせてたんだな。相手に。Tさんだけじゃなくてさ。
メ-ルとかしてる皆に。
好きな人は他に居るはずなのに。
しんどくなってきた。
でも別れようなんて言えないし。。。。。
Tさんとのメ-ルやたら短いし。
嘘ついてメ-ルブチろうとしてるし。あたし。
どうなんだ。
どうなんだろう。
いや,自分が悪いってわかってるし。
自分が最低ってわかってるし。
恋する資格ねえなあああああああ。。。。。。。
どうしようかなあ。。。。
とりあえず眉毛に相談しよ。
むしろ○2年のクラス別れたら振ろっかな?(いい気になるな
徒然 | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | 23:29 | - | - |
Comment
Post a Comment









Track Back