S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!
<< あの腕の白さまで | TOP | だっていつでも繋がってる >>


- | | - | - |
見送るための言葉に涙流れた
夢追うことにぃ〜
恐れはなくてぇ〜
朝からまくそさ!あはははは!!

彼氏さん怒ってるよなあー
もう人間関係やたらめんどくせえなあー

なんかさー
時代に飲まれてるよなー
誰か法律作ってくれー
ケ-タイは大学生から!とかさー
毎日メ-ルは当たり前!
とかさー
どうなの?
最近ケ-タイ壊したい衝動に駆られるんですけど。
もうさ,近所に小学生のくせにケ-タイ持ってる奴とかいんだけどさ
粉々にして本当に粉々にして
近所の公園の砂場に放り込みたいねえ。
いらん。
ケ-タイいらん。
のーもあけーたい!
そんなにあたしと絡みたい(?)なら家電にしてこい!
電話番号教えるから!
まぢケ-タイとかだるいんですけど。
てゆかメ-ルがダルい。
言っちゃえば
彼氏さんとのメ-ルがダルイ。
長い長い!
超長い!!
何回もメ-ルのやりとりは構わないんだけど
ロングなの!
○1回のメ-ルが!
でもショ-トだと不安になるとかゆ-し!
なんだそりゃ!
そりゃあたしも相手からショ-トなメ-ル来たら
若干ショックだけど
別に(ど-でも)良い訳で。(笑

あたしのYとか眉毛とかとのメ-ル
見してやろ-か!
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおお
ショ-トだべ!
まあYとか眉毛とは信頼関係築けてるから不安にならないんだろうか。

まあ始業式の日眉毛に話聞いてもらうんだけれども。



なんかだるいからここまで!
徒然 | 11:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
- | 11:51 | - | - |
Comment
Post a Comment









Track Back