S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!
<< 眠るのが勿体なくて | TOP | 君と好きな人が100年続きますように >>


- | | - | - |
君が好き
ばっかじゃねえの?
タイトルに似合わない冒頭ですいません。

いや,ばかだろ。
三浦なんちゃら!
なんちゃら疑惑でつかまった人!(わっかんねえよ

今度は万引きしたんだってよー
ばかだよねー
絶対妻も殺してるって。確実。
正しくは依頼した?のか??
無罪になったくせに万引きで捕まるとかすげえなー
正味万引きで捕まるとか小学生かよ?

いや,あたしした事ありませんよ?
まぢで。まぢでまぢで。

そういえば眉毛の元彼は
盗んだバイクで事故ったらしーよー
ぶっちゃけ神業だろ。
盗んだバイクで事故るとか…
ばか以下だなーおいww

いや,あたし盗んだバイクで走り出した事ないですよ?
まぢで。まぢでまぢで。

自分の手が汚れるようなことした事ありませんw
人に頼むけどv
えー脅迫とかじゃないっすよ??
嫌なら嫌って言えばいいんだよw
うんうん。

ちょっとあたしの汚い過去が明らかに…!!!!!!??

まあまあ。
ちょっと話題変えようかしら。
今日兄の大学の入学式なんでつよー
家の前で写真撮ったら
近所の人達が
『入学式ですか?』
とか聞く訳よ。
母親すごいよおー
『はい♪●●大です♪』
つって。
『あらあー凄いわねえ…』
いやいやいやいや。
凄いのは合格した兄ですよ。
自慢するだけの母親は全く凄くないよ?

まあぶっちゃけ叩き起こされて
イラついてるだけなんだけどねーwww

犬の散歩行ってきまーっ☆

彼氏さんからメ-ル帰ってこねえし★
徒然 | 09:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
- | 09:03 | - | - |
Comment
Post a Comment









Track Back