S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!
<< 君と好きな人が100年続きますように | TOP | 明日あなたを燃やす炎に向き合う心が欲しいよ >>


- | | - | - |
many thanks for you!!
この…
すっとこどっこいが!!
いえー
一人でDVD満喫してたお^^ゆらだお^^
みすたーあんどみせすすみす見たお^^
美男美女なの><
てら美しす!!!!
あんな旦那様捕まえるんだああい!
あたしも綺麗になるんだあああああああい!!!!

んでぱいれえつおぶかりびあん○2も見たの^^
じょにい好きやわあ☆☆
彼氏さんじょにいに魅せられてヒゲ伸ばしてたんだよ(爆
なんてちゃれんじゃあなやつなんだ…(笑

まあ今日はのびのびすごすお><bb
でもちゃんと宿題もするのww
いいこちゃんやからッ★






なんかめんどくさくなってきた。
ブリッ仔仕様…(笑


てかさー
昨日母親と↑のDVD借りに行ったんだけど
やっぱり彼氏作ったのバレてた…(焦
別に前から知ってますから的な雰囲気かもしだしてたんだけど
あえて母親からその話振って来るとは…
内心ビビったけど
深くは言わず
『すぐ切れるようにしときなさいよ』
と。
『男の人は執着心強いんだからね!
ゆら一人ぐらい傷つける事簡単なのよ』
とな。
とりあえず笑っといたが…(よけいまずいって

ぶっちゃけあたしはそんなに今の彼氏さんに
愛とか求めてないし,Hだってする予定ないし。(笑
あたしだってそんなハメ外さないようにしてるし。(笑笑
ていうかハメられないように…(爆
まあ男は怖いってむかああああしに知ったんで(笑
とりあえず親が悲しむような事したくないし★
最近メ-ルもブチってるし☆
なんかそろそろ彼氏さんのお怒りになりそうだけど。
あたしが嫌なら別れていいし☆
一人に男に留まるつもりサラサラないし★









































…って言い聞かせてみたりね☆
まあ○9割本心だけどv
徒然 | 13:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
- | 13:15 | - | - |
Comment
Post a Comment









Track Back