S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!
<< 明日あなたを燃やす炎に向き合う心が欲しいよ | TOP | 戦場に赴く戦士に誓いの唄を >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
好きな人や物なら在り過ぎるほど在るんだそれを笑わないで
はいはいはいはいはいひあひあはあ…(疲
ごめんねッ!
風邪引いてたんだ^^;;
熱39.1℃とか出てたよ。
ばありだるかったっすよ。
風邪による筋肉痛で腰すっげえいってえし(今もいってえし^^
喉すっげえいってえし(お蔭でまた声低くなった(死
ちなみに今も痛い^^
鼻水出るし^^
咳したら痰絡まるし^^
でも痰出てこねえし^^
んでさ-------------!!!!!!!!!!!!!!!
☆く☆ら☆す☆が☆え☆ッ☆(なんか汚い
すっげええええええよ!まぢで!!
あせりまくりすてぃ-だを><!
あたし○6組になったんだけど!
てか,そのクラス発表は張り出されるんじゃなくて
担任が(○1年の時の)個人の新クラス


…ごめん。ちょっと言わして。


藤くんてらかわゆす////bbbbb




んで,なんだっけ。
とりあえず新クラス書いた紙配られるんだけど
見事Yと一緒。

お互い一緒ってわかった瞬間

キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!


もう抱き合うし騒ぎ出すし。(爆
てんやわんやでしたよ。
他にどの人が同じクラスになったかわかんなくて(あんだけ騒いだらそりゃお前等…
でも○2人一緒なら安心だわあ!的なノリで
みんなに『いいな〜・・』とか言われながら!
でも残念ながらト-テムとみ-ちゃんは離れてしまい…(余計羨ましがられた笑

んでみんなさよなら〜!!!ってなって新しい教室入ったら
違うクラスだった人達がもう教卓前に群がってて。
その群の中から…
眉毛発見!

Y『うっそ!眉毛も一緒?!』
眉『え?Yもゆらも??!』
ゆY眉『キャアアアアアアアアアアアアア!!!!

もうそっからはテンションあがりっぱでしんどくなりました。(笑
ただでさえ声ガラガラなのに。
んでそろそろ座ろかーってなったときに(あたしとYは席隣り)
入ってくる人がいて。



Yゆ『ハセベ??!』
Y『あれハセベやんなあ!』
ゆ『おいッハセベ------!!!!!!!!!!!!!!!
は『あ!ゆら!Y!』

はいもうこれグル-プできましたあ。
あたし・Y・眉毛・ハセベ。
これ最狂。まぢうける。何これ現実??(爆

んで,超はしゃいでたら…
なんか右斜め後ろから懐かしい匂いが…
と,思ったら…………………………
彼氏さんも同じクラスでした…
怖いよねえ。
眉ハY『良かったやん!!同じクラスやん!(彼氏と)ってかすごいなあ!!』
くそっクラス変わってくれたら別れようと思っとったのに^^(本気
同じクラスで別れ切り出したら激しくめんどくせえことなんじゃん^^

























って思ったあの日から○3日経ちましたね。
風邪引いて学校行く元気はあるのに
PC開く元気がなかった…
ブロガ-としてどうなのか…!!!!!!!!!
よくないっす!
でも風邪ひいてるときってケ-タイの画面見んのもしんどいっすよね^^
まぢ目眩するし。
まぢ頭痛いし。

まあ○3日経ったら派閥(?)も出来るわけで。
だるいわ-あんのあごタン等。
いつまで顎突き出しとんねん。
和田クソモナ-ψ(`ω´♯)ψ(笑
早速Pとト-テムにチクっちゃった☆てへっ★
ざまみろやー
○6組でいちびっとっても
他のクラスでは嫌われ者のくせに☆
てか嫌われ者のくせにいちびってゲッティ-と喋んなや
うっとおしい。
お前彼氏とクラス別なったら早速男かい。
どうやねん。そんな顔で。
きっしょいきしょい。
まあ人の事言えませんけど何かー
彼氏とクラス一緒やからゲッティ-と喋れませんけど何かー(爆
そもそもゲッティ-野球部ですから嫌いですけど何かー(爆

また更新する☆
学校の話 | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | 18:22 | - | - |
Comment
Post a Comment









Track Back