S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!
<< 好きな人や物なら在り過ぎるほど在るんだそれを笑わないで | TOP | 見ろよ悪魔の使者だ >>


- | | - | - |
戦場に赴く戦士に誓いの唄を
続きなのーッ
まあゲッティ-話はそこまででいいや。(爆
しかもゲッティ-委員長だよー…(結局するんか
副委員長はinきゃだった。
自分から立候補とかしててあせりまくりすてぃ-なんですけど^^
別にいいけど。

どうでもいいんだけどMとはクラス離れた(文理の時点で違う)んだけど
今日久々に喋ったあ♡
理系の人等は前期も後期も委員とか決めてて(普通は前期だけ
Mはもう後期の保健委員するって決まってるらしー
うちも一緒の後期やろっかなあ♥♥
とかゆ-てみたり☆
まだ食堂奢ってもらう約束果たしてもらってないし
絶対奢ってもらおーッ♡♡♡
彼氏さんもMだったら怒んないでしょー。
現にあたしがメ-ルブチっても怒んないし。
多分嫌われないようにしてるんだろうね。
自分に自信ないから。
そこらへんイラつく。

まあポンポン話は進んで行くわ。

なんか彼氏さんのことになったらテンション下がったんで
次回に続く。
学校の話 | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
- | 20:27 | - | - |
Comment
Post a Comment









Track Back