S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!
<< 戦場に赴く戦士に誓いの唄を | TOP | 同じ人には解る >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
見ろよ悪魔の使者だ
○3曰間更新できなかったから
○3回以上更新するぞー(こんな短時間に(最低
そういえばYと眉毛は一緒に文化祭実行委員入ってた。
あたし思ったんだけど,
やっぱり実行委員は男女○1人ずつがいいと思うなあ。
だってまだ男子と仲良くなってないし(なっても少数だし
だから男子の意見とか聞けない場合とかも多くなると思うんだよねー…
そこでいざこざ生まれそうだし。
Yはバカだからすぐ泣くだろうし。
眉毛は一人でイライラしてるだろうし。(んで友達にいらんこと言いふらす

まああたしはこれ言わなかったんだけどね。(笑
だってめんどくさいもーん。
喉痛いし。
あたしが痰絡んだ咳しても誰も心配しないしー。
まあ新学期始まってもう300回ぐらいしてるから
あたしも別に気にしないんだけどー。
ごめんなさいごめんなさいって思うけど。(この小心者さんめ!
でも彼氏にぐらい心配してほしいんだよねー。
斜め後ろなんだしさー。
人の目とか気にすんなよー。
あたしはあんたが『ゆらと喋れない』
ってゆーから授業中とか絡んでんのにさー。
別にいいんだけども。
うん。
なんか今はイライラする時間なんだよね。
兄がさっさと風呂洗わないから。

風呂入れねえんだよ。ばーか!
ちいせえことでごちゃごちゃ言いやがって。
妹にちょっと言われたぐらいでキレんなよな!
ちいせえ!
勉強できてもそんなすぐキレてたら
その勉強できるっていう魅力半減だよね。
そもそも勉強できてもキレやすいとか
人間的にNGっすよ。
こ-ゆ-人が殺人とかに走るんだよね
あたしは知ってる
みんなも知ってる
別に家族のことなんてしったこっちゃないんで。基本的に。
家族はあたしのこと知りたいみたいですけど。
べっつにそんな酷いことしてま?(笑

要するに
Yに怒ってるのでも
眉毛に怒ってるのでも
彼氏に怒ってるのでもなく,
兄に怒っているんです。(笑

それからなんだっけな-…
忘れちった-д-`;

そうそう!!
朝ハセベと一緒にバスで学校行ったんだけど
あたしの隣りに座ったのが○1年カップルの男で
股広げて座るからあたしの足に当たって
『あ?こら○1年の分際で調子のんなや?』
って目をしたら(あたしの目力やばいらしいんで
応戦してくると思ったら学年色違うってわかって
足キチンとしまいました。←ここらへんが○1年坊主(爆

でも可哀相なんだよーッ?
今年の○1年。
全部指定。
校内スリッパもー(学年色()で
なんとカ-ディガンも!!(
どっちか選べるらしーけど
両方なしの方向やろ^^
あたしはEAST BOYの今年の新色灰色ですよーッ
むふふヾ`ω´

まあそんなどうでもいい話
学校の話 | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | 21:07 | - | - |
Comment
Post a Comment









Track Back