S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!
<< ありがとうありがとう | TOP | 君の変わりに泣いてみる。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
なんだか照れたりするね
うおおおおおおおおおおおおおお!
身体測定いいいいいいいいいいいい!
最悪ですね…
もう死にたいです。
でも○1年次より○3疏蕕擦討泙靴拭
でもまだまだまだまだ×∞

痩せてないです。

はあ。
しかも160なかったし…
どうなん…それ…
159ってどうなの…
しかもちょっきり。
ショックっす。
あんなに身長測ってくれる先生に
お願いしまーッ

って言ったのに。
嗚呼恥ずかしい恥ずかしい。
やたら笑ってたしね。学年主任。(笑

んでー
座高さ…
88.5造任垢茵
高い高い。おいおい。
○4人の中で一番高かった。(身長は○2位だったけど

体育館でその身長体重座高測ったんだけど
勿論男女一緒で
あたし以外の○3人がずっと
Y『ちょっと!かっこいい!●●君のカッタ-シャツ姿かっこいいーッ/////vv』
ハ『やばい!かっこいいッ!○○のカッタ-シャツめっちゃかっこいーッ/////vv』
眉『でも●●君と一緒におる◎◎君もかっこよくなあい?』

あたし誰もかっこいいと思える人いないんですけど。(彼氏は?
彼氏なんて口が裂けてもかっこいいなんて言えねえし。(失礼
○3人がやたらそんなこと言うんで言ってやりました。
もうお前ら本当に超鬱陶しいんですけど。(素』

って言ったら眉毛だけ『あ…ごめん…』みたいな顔してくれたから許す。(笑

身体測定の後は教室戻って視力検査して(右の視力上がってたし笑
回ってきた自己紹介の紙みたいなん埋めてた。
ずっと騒いでたけど

てか男友達増えたあ
ちゃい(仮)ってゆ-ねんけどなあ〜
めっちゃ顔可愛いねん
前からハセベと仲良くて喋ってみたいなあ〜♡♡
って思っとってんけど喋れた
話しかけたのはあたしだけど,
あとから絡みに来てくれたあ♡♡♡
やばいやばい!
彼女おらんって聞いたし惚れそうやわあ〜(笑
てかちゃいあたしより○4高いのに
座高あたしの方が○1高い。。。。
ちゃいに笑われたし…うにゃあ…
笑いもやたら可愛いッ
あたしより可愛いです。くそうッ!
でも笑いがなあ…
高いねん…(笑

でも,今の彼氏と別れてちゃいと付き合ってええでって言われたら
絶対ちゃい取る。(最低!!(知るか!
今の彼氏とぎゅうううううッってしたいとは
天と地が変わっても思わんけど(氏ね!!(知るか!
後ろからちゃいにぎゅううううううううううッってしたいもん!(キモい!!(知るか!

ちゃいの自己紹介の紙見て
ゆ『あれ?軽音楽なん?』
ち『そやで〜ベ-スやっとんねん
ゆ『じゃあMとか知っとお??』
ち『あ!同じバンドやで?』
ゆ『まっぢで!!?初耳ー

Mと喋る機会また増えた^^
って喜ぶあたし。
今の彼氏眼中になし。
いつでも別れてもらって本間におkやねんけどなああ〜(最低

そいえばやっぱり昨日Mと○2時までメ-ルしてた><
最近彼氏以外の男とメ-ルしてなかったから
なんか新鮮ッ
眠かったけどテンション上がりっぱなし。(笑
向こうのテンション上がって標準語でメ-ル来たし。(笑
あたしも標準語でメ-ル返したあ
彼氏すぐ寝るからイライラしてたけどやっぱMいいね〜
食堂で目合ったときニコッってしてくれたし♡♡♡♡♡
やばいわあ〜あの笑顔
キュン死にやし><!!(笑

そっから適度に喋ったし
ぬふふふふ(汚

やっぱ彼氏と別れよっかねえ。

あ,そういえばゲッティ-とも喋ったわあ=3
てか生物の時の席やばいんですけど…
左隣あごタンやし右隣ゲッティ-やし…
あごタンもろ

明曰はもっとちゃいとMと喋れますよ-にッ
うへへええええ〜
アド聞こーッ
学校の話 | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | 18:15 | - | - |
Comment
Post a Comment









Track Back