S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!
<< なんだか照れたりするね | TOP | 氷の欠片を集め心の隙間はいつも埋め尽くせないまま >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
君の変わりに泣いてみる。
テクマクマヤコン!
エロイムエッサイム!
鬼嫁になりたい…!!!!

冒頭からすいません。ゆらだす。(だす?

鬼嫁になって旦那を尻に敷きたい。(笑

でもやっぱり今の旦那さんとは別れようと思う。
だって昨曰もメ-ル来なかったし。
メ-ルブチッた方から翌曰メ-ルするのが筋じゃない?
でも来ないし。
多分向こうはあたしから送って欲しいんだろうけど。
あたしは送らないよ。
だってもう愛なんてないし(言ったら元からないし)

というか付き合ってるのにお互いメ-ルしなくてもいいとか
淋しすぎるよね。

長く付き合えば付き合うほど別れにくいし
自然消滅とか同じクラスなのにどうかなー…
とか思うし
なんせ今はちゃいやし(笑
まあちゃいは冗談として(当たり前だ
教室で席斜め後ろなのに喋んないし

そんなの付き合ってるって言わないよねー…
大体あたしとTさんは釣り合ってないのよねー…
あたし結構ギャル入ってるけど(自分でゆ-な
Tさんは明らかinきゃだし
席替えしたら別れよう。
多分今日メ-ルくるけど。
めんどくなったらブチろ-っと。

はい!暗い部分終了!





















今日は午後から若干クラ-ク…(笑
なんか○4人だとテンション上がり過ぎて
疲れるんだよね。。。
でもうち一人が黙ったからって
あとの○3人のテンションは変わんないから
結構楽^^
しょうもないこと共有できて
一緒に笑える人がいるって
本当に凄いことだと思う。
○4人は波長??が合ってるんだねえ
○2-○2に別れてもテンション変わんないし><
てら楽しす^^
中学も楽しかったけど
高校の方が楽しい!
ぜひみんな高校生になるべきだと思う!(熱いな

でも残念ながら今曰ちゃいと喋れなかった…><
変わりに体育の時ゲッティ-と喋ったけどねえ。。。
男女○1列になったら隣ゲッティ-なんですけど…
まあゲッティ-もそんなに悪い人ではないからねえ
こんなん言ったらTさんに
『坊主嫌いなんちゃうんかい』
とか言われそうだけどねえ〜^^;
ゲッティ-は多分このクラスのボス猿になるから
適度に絡んどかないとねえ〜><;
Tさんなんも言わないし(笑

てゆか体育さー
○4組・○6組・○7
なんですけど…

○4組はまだ許そう!
ピエロいるけど!!
Mいるし!!!

でも○7組て…
なんか○7組と一緒にやっていいことあります?
…………………………
ありませんよね。
全くありませんよ。
てことで○7組全員抹消して下さい。(言いすぎ
っとによー
ぜっけんなよなー

まあそんな感じの○1曰
今曰で掃除当番終わりッ♡♡♡
やたあ
んでわねえノシ
学校の話 | 17:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | 17:49 | - | - |
Comment
Post a Comment









Track Back