S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!
<< 笑っただろ あの時 僕の後ろ側で | TOP | 道を引き返すのは間違いじゃない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
いつも無口なお前に良く似た色の小石
君と僕が巡り逢って


笑って,泣いて,怒って,,,


いろんなことがあったよね。


『出会ったあの時,どんな思いで,


笑ったあの時,どんな思いで,


泣いたあの時,どんな思いで,


怒ったあの時,どんな思いで,


君は僕を見ていた?』


どんな応えが出て来ても,


やっぱりそれは僕自身で,


どうにもならないかもしれないけど,


でも,


だめな僕と解っていながらここに君がいるから,


まだもう少し,甘えてもいいかな?
いやぁ!!!!!!!!!!!!
でけたでけた!!!!!!!!(何語
過去詞PART01!!!!!!!!!!!!!!ぅゎぉ。
なんかものっそいELTパクり疑惑浮上ですよ。笑
でも,そんときにまぢで自分が思った事だと思う。
なのでパクりではないです。
ってか,普通パクってたら自分からパクり疑惑浮上なんて言わんですよね。
少なくともあたしは言わんですよ。信じて下さいね。
この日記のタイトルと,詞のタイトルではありません。
なんか詞のタイトルついてたんで言っときますね。
『Many times』
だそうです。(他人事)
知らないよ。あたし知らない。
英語大っ嫌いのくせに
「なんかちょっと英語のタイトルかっこよくね?」
みたいな感じでつけたんだと思うよ。
中01の時と英語に関する学力は殆ど変わってないと思うんで
この単語たちが間違ってるかどぉかもわかんねぇよ。
たった02個の単語でも(熟語??←違うと思う)
うわ------なんか英語出来る人みたいとか思っちゃう感じも
中01から変わってないです。
ってかそういう感性(?)は生まれてこのかた変わってないです。
いやぁ,なんか,あたしが過去思ってたことも理解できたけど,あたしの学力がどれだけ素晴らしく遅れてるのかっていうのもモロわかりですよ。
人間背伸びしちゃダメだと思うわ。
ありのままの自分をちゃんと出した方がいいと思うわ。
はいはい,バカですよ。ぷっぷ---(殴
一昨日ぐらいにまた母と喧嘩して『部活しないならバイトしろ』的な事言われちゃったからバイト探さないと(部活するなんて答えはあたしの脳みその中で全く芽生えてこない)今週中に面接受けてとかしないとダメだわ↓↓↓↓
とりあえず金が欲しい。。。。
キモチ。 | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | 17:43 | - | - |
Comment
Post a Comment









Track Back