S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!
<< 今すぐにここでキスして | TOP | 不完全なものが重なってたまに完全に見えるんだ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
笑い泣き眠る
いきなりだけど…………
マドンナってすごいんだなぁ笑"
すンげぇポジだを---------????!!
憧れぇ???!!だったりぃ???!!!(?!笑
でも,思ってることを隠すことをせずに誰にでも言えるってすごい………。。
あたしには出来ないなぁ…。。。。。。
塚,会ったらぜってぇ我儘だをね!!??
あたしは,人のことを考えず我儘が通用すると思ってる仔は嫌いよ!!!!!!
なぜならば,あたしが我儘だからぁッ★
でも家族にだけだぃ!!!!!!笑笑
多分,あたしの全てを知ってるのは家族以外いないと思うなはッ(??
自分の事を隠してるって訳じゃないけど,友達みたいに上手く言えないっていうかネ。。。はい。笑
一回高校入って友達の前で泣いた事があったんだけど,(親と喧嘩して,自分の不甲斐なさ………みたいな,『なんでこんなに弱くて,あたしばっかり…いっつもいっつも………』みたいな感ぢに陥ってしまい………笑
でも,朝だったし,あんま人いなかったけど)みんな一瞬は(YとかSとかNとかM子とかしか側にはいなかったけど)
『どうしたん??!!なんかあっったん???!』
って言ってたけど,ほとんどYにまかせっぱなしだったしね。それがみんなの優しさだったのかもしんないけど……あたし,我儘言っていいポジションじゃないんだよね。そりゃたま----------に(半年の間にあるかないか)友達にも我儘言ってみたりするけどタイミングずれてるっていうかね。。。。。。
まぁ,人によってはあたしを我儘の塊と思ってる方々がいると思うけどね。
あたしは欲張りな顔してのぞんでる物なんてあんましないのにね。
願わくば今の生活がずっと続けばいいのにって。
あははははあはあは
何自分分解してんだっつ-の。笑
マドンナパワ-すンげぇな!!!!!!!!!!!!!!!
でもあたしは洋楽嫌いなんだよね。何言ってるかわかんないから。わかろうとも思わないしね。えへ。
でも,日本人の歌う英語の曲は好き。ビ-クルとか明星とかね。
塚,日本人のリズム感が好きなんだと思うな。
外人の感覚って言うのはよくわからん。よくわからんのよ。
わかりたいとも思わんしね。
あたし,興味があるトコってすっごい浅い。視野が狭い狭い。
影響受ける相手と言えば,三谷 幸喜とか,クドカンとか,リリ-・フランキ-とか,親とか,おばぁちゃんだからね。
THE☆日本人。
あたしが人の意見に流され易い(っていうか,自分の意見がない)のも日本人の特徴ね!!うふふッ悲しくなんかないですわ。おほほほほほほ。ごめんなさいね。

そういえば,なんか,うちの学校にタイ人の交換留学生が来るらしい。(どの公立高校にもくるのかな???)
家に泊めさせてあげてくれってSHRのときに担任が言ってたっけ。。。。
『タイの仔で日本に留学出来るっていうのはすごいお金持ちだよ』
とも言ってたな。。。。。
でも,性別もわかんないのに(まだ)泊めさせたいと思うか????
塚,カタコトの英語しかわかんないらしいしね。あたしはカタコトの英語もわかんないしね。
そんな仔と朝一緒に学校行ったり,同じ家に帰ったり出来ねぇ。会話ねぇし。
無理無理無理無理無理!!!!!!!!!!!!!!
笑っちゃあうわッ。
結局泊めたいとも思わないんでけどねぇ。(今までのなんだったんだよ!!!!!!!!!!!!

ねぇねぇ,BUMPの新曲出たってまぢ??????(誰に聞いてんだ
キモチ。 | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | 00:15 | - | - |
Comment
Post a Comment









Track Back