S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!
<< 温かいコ-ヒ-飲みました | TOP | 知らなきゃいけない事はどうやら1と0の間 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
木枯し吹けば思い出す
いやぁ★
失礼しました★
なんだかねぇ。
今日………
いや,なんでもないです。
最近あたしは人の悪口言いすぎ。。。。
これにも相当最低なこと書いたけど
なんかホントに最初の方は息が詰まるくらいで友達も
『あたしがあたしが』
って感じで(意味わかる???
あたしが必要としている言葉をかけてくれないっていうか。。。。
あたしが本気で悩んでるって誰もわかってないんだよね。
Yだって担任だってSだって。
話それたぁ。
つまり。
これにも悪いこといっぱい書いたら想いの他すっきりしちゃって
ホントにどうでもいいことにいちいち腹立ててこれに載せてすっきりして………
って悪循環だったな。
反省。
でもホントに今日は傷ついた。。。
まさかYからあんな言葉があたしに向けられるとは思わなかった。
でも言わない。
きっとYはあたしがどれだけ傷ついても月曜に会ったら忘れてるし。
あたしだって
『まぁいっか』
って妥協して。。。
あたしのこういう性格が自分の意見が無いとかに関係してくると思うんだ。
あたしはYに頼りすぎ。
でもYはあたしを頼ってない。
頼ってないというか。。。。。。
『親友』とは思ってないな。少なくとも。
自分に合ってる人が学校にいなくて
『まぁいないよりいるほうがいっか。』
って感じなんだと思う。
外見かな?太ってるしアホだし何にも考えてないって思われてんのかな。
でもはっきりいってYは弱すぎる。
すぐ泣くし。
あたしと違うのはそこ。
言いたいことはハッキリ言うし。
それが魅力だと思うけど
あたしが冗談で
『キモい』
って言ったら
マヂギレしてたし
あたしがキレても
『ごめん02ゆら好き』
とか言って誤魔化す。これはまだマシ。
『そ-やってまたキレるやろ--』
とか普通に言われる。。。。。。
じゃぁどこでキレればYは満足なの。
簡単に
『も-本気で嫌いになんで!!!!』
冗談のつもりなのかなぁ?
何回も言うし本気かなぁ??
そう言われたら
『ごめん---』
っていつもあたしが折れるから今日は
『そんなんあたしかて思っとぉし!!!!!!!』
って言ってみた。
『ゆら怖---;;;;』
だって。
怖いのはあんたよ。
Yの中学の友達はそう言われたらなんて対処してたんだろう????
とりあえず適度に友達やっていこう。
本音なんて言わないでもいいか。
元々言えてないし。
軽く流して生きていこう。
うん。




結局あたしはまた愚痴ってるし。。。。。。
ごめんなさい。
でも今日のは真剣。
真剣な愚痴ってどうなのとも思うけど。
あたしは弱くて脆い人間だから。
もうだめだ。
ひとりで歩ける勇気を頂戴。。
キモチ。 | 00:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | 00:29 | - | - |
Comment
Post a Comment









Track Back