S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!
<< たった今私の名が分かりました | TOP | 昔描いた夢で私は別の人間で >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
時の流れと空の色に何も望みはしないように
ばばぁにケ-タイとられた……!!
TさんとMに返信が出来ない…!!!!!!!!!!
いいもんねぇ----!!!!別にいいもんねぇ---------!!!!!!
あいつらあたしに優しいからいつ送っても返事くれるもんねぇ-----!!!!!!!(お前何様だ
はい。わかってます。あの人等は皆に優しいんですよ。はい。わかってますって。
だからなんだよって。別に良いもんね!!!!!!!!!悲しくなんかないもんね!!!!!!!
誰か----!!!!!!!!!!!!!!あたしだけに優しくて特別扱いしてくれる殿方はいらっしゃいませんか------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(いねぇよ
あと02日でCD発売だよッッイエッッッカモッッッッッ(どうした?
なんかアルバムも発売されるそうで。
昨日Tさんからのメ-ルでアルバムでるぞぉ。的なね。
『まぢすか??!またお金が………』
って返したら
『まぁ出るとしたら冬休みやしまぁ頑張れ』
って可愛い可愛いデコメ付きで送ってきてくれましたよ。
そっから塾があって疲れてたのか寝てしまってね………
んで今日ばばぁとじじぃがなんかおばぁちゃんち行ちゃって(誰が誰だか。
気付いたらケ-タイがないっていうオチですわ。
まぁ先々月の請求書見てビックリクリクリブロッコリ-だよ。(関西人しかわかんねぇよ
03万軽く越してたからね。だからパケホにしようって言ったのに……!!!!(言ってない

何の話してんだっけ???(また脱線

そういえばそのアルバムってスパノバとプラネタリウム以外全部新曲だそうで。(Tさん談
たぁのしみぃだを⌒⌒⌒♪+゜
ふにゃぁ-------------(●゜囚゜)(なんか怖い

何の話したかったんだっけ???

さっきまで昨日撮ってためちゃイケ見てた☆★
ばぁりおもろいね-----あれゎ!!!!!!!!!
塚,岡村さんはいいよね〜すっきゃゎ〜〜〜笑笑
あれおもしろいけど人事に思えねぇよ。
いやいやいやいや。
流石に三角柱とか円錐をあんなには書きませんよ???笑
あれは行き過ぎだけども。

何の話するか忘れちゃったよ。
なのでまた思い出したら更新しますッ(きっと
そいでゎッッ
徒然 | 15:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | 15:38 | - | - |
Comment
Post a Comment









Track Back