S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!
<< 昔描いた夢で私は別の人間で | TOP | 密やかな密やかな恋に専念していました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
言葉で穴を埋めても満たされるはずなどない
今日はチャマの誕生日だを------!!!!!!!!!!!!!!!
おめ!おめ!!おめ鏑!!!(はいヴザ-ィ。
もんじゃワ-ルドももぅ終わりか……いっかいくらい応募すればよかった…!!!
あわよくば読んでもらいたかった!!!!(はいヴザ-ィ。

てかさ…ホントにごめんて。謝るからケ-タイ返して??
誰のだと思ってんだよ------------!!!!!!!!!!!
確かに名義はあんたですけど………
使用してるのはあたしだろォが!!!!!!!!!!
Mに返信してないよぅ(`-ω-´#)
なんであたしとMのメ-ルは何時間も何時間も続くんだろう…??(聞くな
最低05時間は……どんだけ友達少ないんだあたし等。
てか時間余り過ぎだろぉ!!!
運動しろよ!!自分!!!!
デブだよ。こらデブ!!!!宿題やってねぇだろ!!!!!
塚,お前宿題学校に忘れてんだろ!!!!!!

ぽぽぽぽぽ---(何の鳴き声
聞こえません---♪+゜

最近の記事のタイトルは椎名 林檎に浮気気味。(話変えすぎ
林檎さんばっかり聞いてるな--(ハイヒ-ル?
一緒に歌う歌う。
声たっけぇの!!!!!!笑
まぁ歌ってる振りだけど。(この人声出してました-!近所迷惑でした--!!追放してくださ-い!!!(長
東京事変もいいよ--
なんてったって林檎さんいるから♪+゜笑
でもやっぱり01番ゎBUMPよ----好き好きww
大好きのもっと上ね!!!!愛してるよりもね!!!!!はははンVv

今日で03連休も終わりか………
何もしなかったな…。
Yに遊ぼうって言われてたのにね---!!!!!!!
Yごめんねッッッ
またカラオケ行こうね……!!!!
やっぱャだ。(コラ;

昨日さ-香港国際警察ってやってたじゃん。
あの時丁度おでん食べててさ-(晩御飯で(Tさんに晩飯遅ッ!!って言われた。。笑
気持ち悪かった。ハンパなく。
あのジャッキ-の部下達が吊り上げられてるトコとか……
もぅ吐きそうだった…(何純粋ぶってんの。
その時のリモコンの主導権が兄でさ--
変えてって言っても中々変えねぇの!!!!!!ってか変えなかったの!!!!!!
んでケ-タイ島のメ-ル村に逃げたの。(どこだよ
10月入ってまだ女の子とメ-ルしてないし---なんか焦るぅ---笑"
あ,そういえばSとやったゎ。
週末課題の問題番号教えてって。
たった02通で終了。
……S…そっけないッッひどッ涙

今日,久々にSEVENTEEN読んでたんだけど(買ってんのかよ!キャラじゃねぇよ!!塚,お前服入んねぇよ!!!(長

せせせせせ---(何の鳴き声
聞こえません---☆+゜

今日,久々にSEVENTEEN読んでたn(以下略

その中に14歳の母っていうのが載ってて……
あれってまぢで妊娠して…とかそういう系なの??!
びっくらこいた---!!!!(何こいてんだよ
あたしのいっこ下なだけだべ??!!!
それより受験は???!!高校受験!!!!!!
中卒で母親やるつもりか?!(フィクションですから。
…あ。。。そうなんだ。フィクションなんだ……(何純粋ぶってんの。

今世界丸見えやってんだけどいつセット変わったの?!
見てなかったからね-。08チャン見てましたから。ごめんね。浮気して。(誰



BUMP愛してる以上とか言いながら04行で終了ってどうなの。
まぁいっか☆言葉に出来ないのよ★(あやさん見習え。お前は。



あやさん!!!!!!!!!!!
コメありがとうございます!!!!!!!!!!!
そうか…コロッケ20個食べてくれるんだ………!!!!!!!!!(ジ---ン
もうあたし達最強ですね!!!!むしろ最狂ですね!!!!(コラ!!!!!!
両方購入組ですか!!!!!!
WOW!!!YOU HAVE SOME MONEY!!?(バカ!!お前ホントにバカ!!!!

一体あたしは何個『!』を消費するんだろう…か……笑

でもあたし,最近D-グレとか買ってないんですよね……
塚,アニメやってるっていうの知らなくてビックリ。
でも通常あたしはその時間寝てるっていう。。。(起きろよ

んでゎまた行きます!!!
塚,今からコメします!!!(鬱陶しい
徒然 | 19:19 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | 19:19 | - | - |
Comment
逢〜いに来たよ♪逢〜いに来たよ♪((痛いよアンタ


逢いに来ても………………………………いいともーーーーーーーーーー!!!!!!((痛
私も逢いに来ちゃいました((馴れ馴れしいぞ
メールしてくれますか!!!有難うございます!!!キャッハーーーーー!!!!!!もう失神しちゃうvV((消えて
私はPCでもmobile Telephoneでも、宜しいですょー。あっメアド載せときましたので…お気軽に何時でもどうぞです(は)

噂はあくまでも噂なので、間違ってたら御了承ください笑。
あや | 2006/10/09 9:16 PM |
Post a Comment









Track Back