S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!
<< 言葉で穴を埋めても満たされるはずなどない | TOP | 地図を破り捨てて自由を探しに行こう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
密やかな密やかな恋に専念していました
あと少しで火曜です-----。
お風呂入らねば-----。
臭いのはいや---!!!!!(誰でも嫌。
学校行ったら多分Mに中学の時の合唱の話を聞かされるんだ……
だって昨日のメ-ルで
『CD貸す』(合唱の)
って言われたもん。
別にね---??
『貸してくれるなら大事に聴きます』
って送ったら
『俺02組やってん〜…』
で,叉思い出話的な??!
別に嫌じゃないんだけどね。
むしろ興味ありありですからね(ありありはおかしいだろ。
まぁなんだかんだ言っても元好きな人だし???(元ね!!元!!!!
でもクラスの人等はくっつけたがるんだよね。
困るよ-----!!!!ありがた迷惑さ!!!!むしろこっちくんな!!!みたいなね笑(痛いよ
塚,結局ケ-タイ帰ってこないんですけど??????明日(今日)学校なんですけど??????
いや,確かによくケ-タイ忘れるけどもね????
忘れるというかケ-タイに依存するのはどうかと思うからわざと持っていかないんだけどね??????しかもあたしはパケホじゃないし----!!!!(こだわり過ぎ

もうすぐ体育祭ですね。
でもあたしの学校は無いんだけどね!!!!!!!!!!!
羨ましいだろ!!!!もっともっと羨ましがるが良いさ!!!!!!!(疲れてるみたいですよ?
でももっと厄介なのが……
なんか近くの(って言っても電車で03・04駅???)競技場???みたいなトコで何かを盛大にやるらしいですよ。なんか名称が違うだけみたいですよ?
どうかと思う。
そんなんだったら別に学校の校庭でやればいいじゃんって思う。
それより体育祭って認めればいいと思う。
何かリレ-(?)ただのかけっこかな???に出るらしいよ。
体という体が筋肉痛でパンパンさ!!!!!!!!!
でも結構走るのは得意だったりぃ♪♪(でもマラソンとか長距離は無理
長距離とか無意味だと思う。(謝れバカ。
でも盛大にやるとか言ちゃってるけど結構ショボいんどろうな。だいたい見当つくな。(盛大とか勝手に言ってるのはあんただよ
当日は現地集合(その競技場)なんだけど行く為には駅を使わないとダメなんですよ。でもね!!!!!!!!!いちいち制服で行くんだって!!!!!!!!!!!!!!!!きゃっほぉぉぉぉぉおおおぉ!!!!!!!!!!!
やばい。やばいよ。嬉しすぎるよ。
だって中学の時そういう外出する系は全部ジャージだったもん!!!!!!!
全部チャック閉めろとか(ズボンの裾にまでチャックが付いてるっていう)担任がほざいててさぁ!!!!!!!うざいったらないの!!!!(言いすぎ
今となっては良い思い出ですけど????
それをあの中学の在校生が未だにしてると思うと腹抱えて笑いたくなりますね。(性格悪
うちの中学に入学する人達は本当に母校の良いとこないって断言しますからね。(まぢで
先生等が果たして先生と呼んでいいのかどうか分からない老人集団でしたからね。(まぢで
まぁ礼儀作法(?)は結構身についたけど。
逆に高校で『そんなんでいいの?!』ってぐらい甘くてびっくりした。
だって中学のとき授業で当てられたら皆立って応えてたもんね。
高校に入ったら余裕でそんなんなし。
学校変えて良かったって思えたね!!!!!!!!!!!(悪い方に染まるなよ


結局あたしは何が言いたかったのか……。
でもそろそろお風呂入らなきゃ……。。。
魁!!ランディ-ズが始まる…………………
塚,明日はBUMPの新曲発売日だぁ………
か…買わ………な…きゃ………(ヴザス

徒然 | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | 00:36 | - | - |
Comment
Post a Comment









Track Back