S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!
<< 密やかな密やかな恋に専念していました | TOP | ライトがまだ足りないよ >>


- | | - | - |
地図を破り捨てて自由を探しに行こう
今日も------……学校☆(当たり前
久々に小テストで満点とってウハウハです★ゆらです(ヴザ
遂に--!!!!!!!遂に----!!!!!!!!!!!!
明日なんかどっかの競技場でフェスティバルさ!!!!!!!!!!!
そうさ!!!どうせあたしがやるリレ-はビリさ!!!!!!!!
あははあははあはははははははは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
正しくはあ・た・し・等ですけどね(笑
なんだかなぁ…
今日は特に何も無かったよ★やる気ない感じね。
あ,でも06時間めのHRになんか大学の先生(?生徒もいたのかな??)を呼んで行きたい学科に分かれて(学年で)その説明を聞いてた!!!!!!なんか02コの学科まで説明聞けて
あたしは心理学科の説明をまず聞きに言った。。。。ら!!!!!!!!!!!!
何故かその教室のある机に貯金箱(?!)が置いてあってそこに座った男子がパカって開けたら大量の01円玉がざざざざざざざざざざ-------って散乱しちゃって慌てて先生が(そのクラスの)01円玉をしゃがんで拾ってて
すっげぇ見たくなかったんだけど
すっげぇガン見しちゃったんだけど
先生のパンツが見えた。(もうおばさんなんだけどやけに足がほそっこい先生)
んでそれを私は皆に言いふらしたよ………先生ごめんね!!!!!!!!!でもYだけは気付かなかったっていう。笑(席遠かったし)





ちょっとごめんなさい!!!!!!!!!!タイムリミット!!!!!!!!!
これから眼科行かなくてはならないので!!!!!!!!!!
帰ってきたらまた更新するつもりです!!!!!!!!!

それでは
学校の話 | 18:05 | comments(1) | trackbacks(0) |
- | 18:05 | - | - |
Comment
なんかしつこくてすみません、今晩和。
BUMPの新曲発表されましたねーーーーー!!!つかカタストロフィなんて単語出てねエェェエェ!!!広めたヤツ誰だ!!!((お前だ
…ま、『涙のふるさと』出ますね…キャッハーーーーー!!!((お前帰れ
カップリング曲の名前…BUMPっぽく在りませんね笑。いや寧ろ『涙のふるさと』がBUMPらしくないy…((強制終了


…なんか用も無いのにきちゃってすみません…((ホントだ阿呆

では!!!!!!


追伸:ゆらさんはBUMPメンバーでどなたが好きなんでしょうか???(は)
あや | 2006/10/11 8:42 PM |
Post a Comment









Track Back