S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!
<< 地図を破り捨てて自由を探しに行こう | TOP | 溜まった涙の水圧だ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
ライトがまだ足りないよ
もぉいいよ!!!!!!!もぉいい!!!!!!!!!!!!!
何回も何回も消えたんですけど!!!!!!!!!!!!
激むかつくんですけど!!!!!!!!!!!
だからあたしのせいじゃないよ!!!!!!!!!更新できなかったのは!!!!(黙れ
学校の事なんか書いてやんないからね!!!!!!
バ-ヵ!バ-カ!!ハゲろ!!!!!!!!!(餓鬼

そうそう。。。
眼科行ったらあたし処方された目薬さしてないのに(だって朝起きてからとか寝る直前とかなんだもん。そんなの覚えてないもん。)
『良くなってきましたね〜』
って言われた。
これは俗に言う
………ヤブ医者???!
でもあたしが今まで行ってた眼科とは違ういい感じの香りがするんだを----!!!!!!(香りで決めてんのか?
優しいしね(キラキラ
塚,今日わかった新事実!!!!!!!!!!
その医者あたしの学校(高校)の卒業生だったよ!!!!!!!!!!!
あたしの学校で(レベル低い)医者になったとかすんげぇんだよ!!!!!!!WOW!!!!(引く

そういえば,あたしが丁度待合室でソファ座ってたら向かいに座ってる男がなんかどっかでみたなぁ????って思っててばっちり観察してたら誰か分かった。
小学校の時嫌われてた男だ!!!!!!!!!!!!!!と。
身長デヵくなってて引いた---。
さらにキモくなってた---。(お前もな

まぁそんなもんで★それにしても眠いな………
お風呂入りたいな………
兄さっさとあがってくれないかな……
塚,なんであいつの風呂はあんなに長いんだ?????
余裕で01時間ぐらい入ってるよ??それが普通なの????
あたし15分くらいで上がるよ????あたしが早いの????(早いってことはない。
兄本当に乙女だよね-----。
歯とか何分も念入りに磨いてるし。
あたしもちゃんとやってるけどぉ。
なんか,大抵兄の方が早くご飯食べ終わるから歯磨きも先になってでもあたしの方が歯磨き終わるのは早いって言う。


どうでもいいって???
そんなこと言っちゃやぁお♪+゜
あやさん!!!!!!!!!
本当にごめんなさい!!!!!!!!!
すっげぇ眠いんでちょっともうおちます!!!!!!!!!
ごめんなさい------!!!!!!!!!!!!!!
徒然 | 00:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | 00:17 | - | - |
Comment
今晩和☆
またしつこくやって参りました笑

なんだか勝手にメール送っちゃったんすけど…大丈夫でしたかね?!笑


駄目でしたら何なりと御申し付け下さい笑(は)



メンバーの絵ェ見たいですかッッッ???…頑張ってみます(は)気長に待ってください笑
あや | 2006/10/13 11:02 PM |
Post a Comment









Track Back