S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!
<< ライトがまだ足りないよ | TOP | 甘いお菓子をあげましょう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
溜まった涙の水圧だ
なんかいっつもMと朝まで生討論やし!!!!!!!!!!!!
しかも何かうちが引き止めて引き止めて引き止めて向こうが寝て次の日ごめん寝たって言うメ-ルでまた続けるみたいな!!!!!!!!!!!!!!!!!
やめてよ!!!!!!!好きみたいやんか!!!!!!!!!
キモい!!!!!!自分がキモい!!!!!!好きなんか????!!
ちゅ-か大概向こうももうダルイみたいな感じやん!!!!!!!
恥ずかしい!!!!!!バレてる!!!!!(何が(あの…あれが……
えええええぇぇぇえええぇぇええぇぇぇぇぇぇぇえええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう……嫌や……………片思いとかしんどいもん↓↓
しかも明らか。。。。。。。。。。
今メ-ルで朝までこんなテンションでおりたいって!!!!!!!!!
鬱陶しくゎないって事かな…??
ずっとメ-ルしていいんかな?













塚,なんでテンションが恋する乙女やねん!!!!!!!引くわ!!!!正味引くわ!!!!!
どっちが遅く起きてられるか競争になりそうやな〜〜笑











































































































































(鬱陶しい



明日(今日)Yと学校行きます----
なんでって??
学校に宿題忘れたからだよ?笑
あたしは宿題そのものを忘れてYはその宿題の解答を忘れたって言う。笑
昼頃に学校に取りに行ってそのままどっかファミレス入って語りながらテスト勉強する予定〜♪♪
うちは塾があるからすぐにお開きになる可能性大ですけど。何か???笑
今が楽しかったらそれで良いのら。(良くないよ(わかってるよ
でも勉強しようとプランに取り入れたことだけでも褒めて欲しい。(レベル低!!
今回まぢ頑張りたいよな〜
とりあえず02桁が良いな〜
あわよくば50番以内………
無理だろうケド。
わかってるけど。
革命は起こしたモン勝ちでしょう???????????(かっこつけんな気持ち悪い



そう言えばさっき陶器を落として破損させました。
お蔭でこんな時間なのに目が冴えてるって言う!!!!!!!!!!
今日はオ-ルナイトです-----!!!!!!!!!
TVでみる番組がなくなったらいっぱい更新しちゃうかも⌒♪(今24やってるよ
それかMとのメ-ルに専念するか(そりゃないな
それか食器洗いしちゃうか(大いにありうる(嘘付け

そもそもなんであたしが食器洗いをせにゃならんかって言ったら母がなんかサイクリングして(いつぞやの土曜(意味分からん
急ブレ-キかけすぎて自転車ごとクルンって一回転したらしい。
んで左手の小指骨折。笑
哀れだねぇ(ハウルのおばぁちゃんの声で(主人公じゃなくて(マニアック!!!!!!

Mからメ-ルでもう寝るって。。。。。
は-い。チ-ン。。。。。。(チ-ンって何だ。

なんかPCの動きがものっそい悪くなってるんだけど……
死ぬなよ!!!!!!!お前がいなくなったらあたしはどうやって一人でオ-ルナイト過ごせばいいんだよ!!!!!!!
今寝たら絶対15時くらいまで起きないよ!!!!!!!!!!!
しかも明日はYと勉強会(仮)だべ????
俺を置いて逝かないでくれよ!!!!!!!!!!!
足が……段々冷たく………(お前がどこイクんだよ

もぅ勉強してやろうかな。
でも教科書開いたら眠くなるって不思議な話。。。。。

やべぇまぢ全身寒くなってきた。。。。
なんで???!Mへ愛情が無くなったから????!!!(氏ね


ちょっとあたし高揚してたのか………………なぁ?????????(氏ね(02回目


徒然 | 02:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | 02:31 | - | - |
Comment
Post a Comment









Track Back