S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!
<< 溜まった涙の水圧だ | TOP | 見つからないまま暗くなちゃった >>


- | | - | - |
甘いお菓子をあげましょう









バ填奪してきました。(マヂっぽいから怖い








嘘つきはダメとか言ってるけど嘘ついてるのは自分(このバ鼎鮑遒辰真)だと思う。



見た人は全員やること!
嘘つきはだめ!足跡に証拠残ります。

→朝起きて始めにする事は?
 もう01回寝る

→これだけは欠かせない日常的な事
 ん---…PCを触る??
 ケ-タイをチェックする??

→好きな食べ物3つ
 肉
 炭水化物
 果物

→嫌いな食べ物3つ
 野菜
 緑黄色野菜(一緒だよ!!!!!!
 果物(どっちだよ

→踏まれたくない地雷は?
 地雷は踏みたくないよね。(言いたくないのかよ

→最近一週間で嬉しかったことは?
 常連さんが出来たこと♪
 いろんな人とメ-ル出来たこと(02個でもいいのか?

→最近一週間で悲しかったことは?
 すでにパケ代ャバい
 デブ
→今使ってるシャンプー&リンス
 本当はアジエンスだけど兄のヴィダルサス-ン使ってる。
 でも一髪とかTSUBAKIとかも買いだめしてあるから使う。

→お風呂で始めに洗うのは?
 頭…

→恋愛とは?
 壊れるもの。壊すもの。

→恋愛は手のひらで転がすタイプ?
 転がせてるつもりでも実は転がされてるタイプ(お前以外いねぇよ

→あなたの長所
 よく笑う

→あなたの短所
 よく笑う

→動物にたとえると?
 ナマケモノ

→弱点は?
 デブ。

→寝る前にする事は?
 寝る前っていうかもう気付いたら寝てる

→リラックス・ストレス発散法
 自分のしたい事をする。
 寝たり,本読んだり(漫画以外)

→大好きな映画3つ
 ジブリ系好き。
 三谷幸喜も好き。
 クドカンの好き。

→大好きな季節
 今までは夏が好きだったけど
 夏はすぐものが腐るし嫌になってきた。
 でも寒い時より我慢できる。(は?










おわり????!!
短!!!!!!!!!!!
もう寝よう。。。。
リビングで寝たら誰か起こしてくれるでしょう????
意地で起きればいいと思う。
頑張れ!!!!あたし!!!!!!(でも多分起きたら忘れてる。



- | 03:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
- | 03:03 | - | - |
Comment
Post a Comment









Track Back