S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!
<< 甘いお菓子をあげましょう | TOP | 何とでも呼ぶがいいさ俺には消えない名前があるから >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
見つからないまま暗くなちゃった
昨日はYと遊んでたんだけども。
というか勉強会ね。
まぁ適度に楽しかったんだけど最後に喧嘩(?)してねぇ。。。
Yがあたしの行ってる塾の前通って中02?03??の子達がドバ-っと出てきて
『うわっこんなにガキ多いんや』
って言ったんだよ!!!!!!!!!
で,あたしが『は?』って顔したら
『とか言うてみたり〜』
とか言い出したけど。












確かにYが怒ったのはあたしのせいかもしれないけど
だからって人が楽しいって言ってる塾にそんな事言います????
あれはまぢカチンときた。
大体塾なんだから餓鬼が多くて当たり前だろうが。
で,月曜あたしがそれ引きずって冷たくしたら
『なんなん??!』
とか言って怒るんでしょ。
あたしが悪いとか言うんでしょ。
自分はかわいそうなんだって言うんでしょ。
だからあたしはYにあたしの過去とか言わないんだっつ-の。
まぁ俗に言う倦怠期???笑
中学のとき仲良かった(今もだけど)Hと倦怠期(?)もあったけどそんなん忘れるぐらい笑って仲良くなってったし。
でもYとは無理っぽい。
餓鬼過ぎる。
きっとお互いに。
嫌なことがあるなら面と向かって言えば良いのに。
あたしはそんなんで動じたりしない。
あたしがYにそんなん言ったら多分まぢであたしを避けると思うから言わない。
Yは精神的にも身体的にも弱すぎる。
だから怒りっぽかったり悲しみ易かったり…………
はっきり言って面倒くさい。
あたしだってYに言われてムカつく事もあるし悲しくて泣いた事だってある。
でもYは分かってない。
あたしのことなんて分かろうともしない。
一方的に言いたいこと言って終了。
そんなんで
『言いたいこと言ってね』
とか言われても困る。
あたしが自分の事を言いたくないんだから無理に聞き出さないで良くない??
それに,あたしの過去を知ったところでYは何かを変えてくれるの?
あたしの過去を知ったところでYはあたしの今思ってることがわかるって言うの??
何にも考えてないくせに知りたい知りたい言われても困る。
酷いこと言うけど,あたしの方がクラスでの味方多いからね?
別にYと切れたって友達いっぱいいるからね??
あたしは離れたくないけどそういう時期が来てしまったら
Yはきっと一人だよ?
今を満足だと思ってよ?


















『とか言うてみたり〜』


































徒然 | 13:54 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | 13:54 | - | - |
Comment
今日和。升秀夫です((一遍帰れ

はい、どうもー☆あ、メールは別に大丈夫でーすよ笑。あの後私、寝込んでましたカラ☆(は)また機会が在れば朝から生討論致しましょう(ぇ)

…なんか深刻そうですがね。何か逢ったら言うて下さいね((口出しすんなこの馬鹿
話ぐらいなら聞いてあげられます((死

と、第三者が易々と話に入ってすみません!流して下さい((ヲィ

はぁい、またBUMP語りしましょう!!!最近なんか私のブログの方逝っちゃってますが(元々)コメント待ってます(は)
あや | 2006/10/15 2:54 PM |
Post a Comment









Track Back