S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!
<< 見つからないまま暗くなちゃった | TOP | 汚れた猫が歩いている >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
何とでも呼ぶがいいさ俺には消えない名前があるから
今日は中間前最後の数Aだたよ---(今日は『っ』を入れないでやってみる(その意図が分からない
ギャル系のAと最近仲良くて。
んでAも副委員長でずと喋てたお☆
木曜中間前日(長)だから一般ぴ-ぽ-の人達は04時間で終わるんだけど正副委員長は保護者会のしおりを作らないといけないから弁当持参で01時間ぐらい残らないといけないらしい。。。。
ぇ。ええ??ええええええええ????????
おかしいおかしい。
確かに委員長とかは頭がいい人がやって勉強しなくてもいい感じかもしれないけど
あたしすげぇ頭悪いじゃん?
(勿論Aもドアホ)
今もこんなんやちゃてんじゃん?????
良くないよ-実に良くない

今日さ-YとCOCO`S行たんだけど帰りに
『ポト』
てあたしの肩に何かが落ちた。
『?』
『………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?????????????????』
ぇ。何がどういうことですか。
COCO`SでYとギャ-ギャ-騒いだのが悪かたんですか。
レジの対応が悪いてCOCO`Sを出てからギャ-ギャ-騒いでたのが悪かたんですか。
落ちたんですよ。とりあえず。あたしの肩に。
何がて????







フンだよフン!!!!!!!!!!
鳥のフン!!!!!!!!!!!!!!








イライライライライライライライライライライライライライライライライライラ…………………………………。


今日は特にイライラしてたからかね?厄日かね?

学校ではこの前ある人物にスカ-トめくられたしね。
もうあれは本当にぶちギレだよ。
いや。いくらキレやすいあたしでもスカ-トめくられたぐらいでは怒らないよ。
でもねぇ。
その人物から今まで散々言いたい放題言われてきててすっごい見下され続けて自分のする事は絶対に正しいと思っててヴリヴリヴリヴリヴザくてねぇ。
そういう下積み時代があったからこそのドッカンよ。
完全無視決めたからね。
その事を皆に話したら皆もヴリヴリヴリヴリヴリヴザいのがもう我慢の限界だったらしく。
まぁ,ヴリヴリヴリヴリされてる人物はただ一人。彼奴だけなんだけどね。
ごめんね----???副委員長の座とちゃて。
いつまで彼奴のシャ-ペン使ってんだよ。
もうあなたシャ-ペン直ったんでしょう?いつまで使ってんの????
『M-M-MMMMMMMMMMMM』
て。
皆言ってるよ
『そんなにM好きなら付き合えばいいのに』
て。
『MMうるさいねん。あいつ。』
て。
『あの授業中のノリばりキモいねんけど』
て。
言い出したらキリないんでもう言わないけど。
もう誰もあんたと喋んないて。

はい痛い仔ちゃん乙!!!!!!!!!!
もう学校来ないでいいよ-----★+゜
今までご苦労様ァ♪+゜
あなたの生活態度・性格etc……のお蔭であなたがどれだけ素晴らしくあたしから嫌われる人物なのかあなたがどれだけ素晴らしく皆から嫌われる人物なのかが良くわかりました。どうもありがとう。
あなたみたいな性格の人と接する場合はどう対処すれば良いのかも免疫が付きました。
もうあなたの存在は私達が生きていく上で全く必要ないです。
消えてください。
あ。消える前にもう01つ。
あなたのだぁいしゅきなM君。
あなたの事とっても鬱陶しくてしょうがないみたいですよ。
もう私達のクラスの敷居を跨がないで下さいますか?
少なくとももうあたしの視界にはあなたはもう映りません。











さぁ。今日あたしはいくつ『っ』を抜いたでしょうか-------?????????(答えたくねぇ。






あやちゃん≫本当にごめんなさいです------!!!!!!!!!
      もうこの通り(どの通り??
      Yと仲直りできました-----!!!!!!!!!!!!
      ご心配おかけ致しました。
      でも新たな障害が………笑"
      上記の件は取り返しのつかないトコロまで来ちゃってるので
      向こうがあの最低最悪な性格を直さない限り
      どうしようもないって感じで。
      だからこの記事は心配しないで下さいね----☆☆+゜
      向こうも『交友関係は短く・太く』て言っていたと聞いた事があるので
      あたしみたいな人間と友達じゃなくても全然いいと思うので。
      もう嫌なので。




      グチってどうすんだバカ。







      またよろしくですッッッッ♪♪+゜
徒然 | 21:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | 21:40 | - | - |
Comment
Post a Comment









Track Back