S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!
<< 何とでも呼ぶがいいさ俺には消えない名前があるから | TOP | また争いが自然の猛威が安らげる場所を奪って >>


- | | - | - |
汚れた猫が歩いている
今PONTSUKA!!聞いてますよ------ぅ。ぃぇぃ!!!!!!!!!!
なんか街中でチャマの近くで何も知らない奴等が
『BUMPいいけど人形劇だすあたりがあんまね』
ってほざいたらしい!!!!!!!!!!!
そんな奴等氏んでしまえ!!!!

今日は特になんもなかったねぇ。
更新する気もないんだけど。
えへ!!!!
じゃぁPC触らずに勉強しろ!!!!
とか言っちゃやぁよ☆
しんどいなぁ-----------。
今なんかそこはかとなくしんどい。
はたして02時間に01ページしか進まない数気離-クがまだ05ペ-ジも残ってて終わるのかっていう。
単純計算10時間かかるじゃん。(計算間違ってないよね??!
今から頑張ったとして28時に終了する訳。(詳しく言えば10時間みっちりする筈ないし休憩を03時間(多)いれるとして31時間????
え???!一日は24時間なんだよ。どうして???
午前07時に終了???!!
完徹???!!
なんで一日が24時間かって24時間ですべて終了するだろうって昔になんか名を馳せた人達がそう決めたんだよ!!!!(そうなの?
まだあたし数気靴手ェつけてないのよ。(なぜかってもう今週の金曜にあるから。
でも金曜は現社もあるの。まぢでなんもしてないから。
笑えるよ。
何か怖くなって来たから犬の散歩行ってきます!!!(なぜ
おかん指骨折してるから犬のリ-ド持てないからね。
ちゃんと勉強しよう!!!!!!
この中間でビックリするぐらい点数悪かったらまぢ学校辞めさせられるから!!!!!!
徒然 | 18:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
- | 18:17 | - | - |
Comment
ポンツカ聴きてぇ――――――――――――(^ω^)♪
つかSOLに来てくらはーぃ!!!!つか復活してくらはーぃ⌒*゚
てか感じゃゎぁ(・∀・)
まみこ | 2006/10/18 6:34 PM |
Post a Comment









Track Back