S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!
<< 汚れた猫が歩いている | TOP | 失敗しない後悔しない人生がいいな >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
また争いが自然の猛威が安らげる場所を奪って
なんかこのタイトル…いいね。(何
今TVで流れてた。
ちょっと意味有りげな歌詞が好き。ズバッと真理言うのではなくて。
どうもお久しぶりぶりコンバンワ。(氏
ゆら様だよ。皆元気かい?
そうかそうか。そりゃ良かったよ。君達が元気ならあたしも元気さ!!!
たとえ中間が初日からこけていたとしても!!!!!!
あらあら。言っちゃった。秘密秘密。
数気噺充劼叛錣辰燭鵑世韻豹気鰐詰。01ラウンドでノックアウト。wow!!(小
現社は頑張った!!!!!!!!!03ラウンド持ち越しみたいな??!まぁ結局負け???!みたいな。
なんかカタカナを答えないといけないやつが多くて悪戦苦闘。
解答欄の右側の上のほうの問題に(どこだよ
とりあえずセクシャルって書いといた。(こいつの頭ン中そればっかりだよ
あ,うそうそ。冗談。セクシャルは流石にまづいと思ってセクショリズムって書いたんだ。(どっちにしろ卑猥じゃねぇか?(そうか?
あたし世界史とかホントに無理ね〜〜カタカナ無理!!!!!
中学のときの歴史で中世ヨ-ロッパ意地でもなんもしなかったもん。(よく高校入れたな
なんかやだったんだよ。
中学の授業で扱った歴史上の人物であたしが覚えてるの
大塩 平八郎だけだもん。(これがまた微妙な!!!!!!!
なんか印象強かった。あれでしょ?農民の為に一揆起こした人でしょ??(結局わかんねぇんじゃん。
そういえば江戸時代も頑張ってたな。
絶対に新撰組の話でると思ってまだかな???!まだかな????!!!って待ってたもん。(結果的にやらなかったけどね!!!!!!!
母になんで授業でやらないのか聞いた事あったな--。
なんか反政府軍側だったから取り上げないらしい。





??

『ピ-スメ-カ-』っていう漫画があってその影響でだいっすきになったもんな---。
でも打ち切り(?)て!!!!!!!
文句たれながらもその作者さんの最新漫画も持ってるってゆ-。笑
だけど今回のはおちゃらけ系だな………ぷちしょっく。
あたしは沖田さんみたいな男性のような女性(あ。逆だ
が好きです。(訂正なし??!

どうでもいいか----。なんか眠たくなってきた。。。。

昨日からTさんのメ-ルをブチったままだ………いいかな?良くないよね………きっと自分が許さない……。でも眠い。。。。(別に今じゃなくて良いじゃん

なんですか?(聞くな
うん。今日はグッスリ寝て土日で挽回しよう。。。。は-い。(誰

最近いじめられて自殺する人が増えてますね。
果たして全ていじめる人が悪いのか。
大体いじめてた奴等は『いじめていた』という自覚があったんだろうか?
『いじっていた』という認識しかないんじゃないのか?
いじりってまぢたち悪いよね。怖い怖い。
これみんなの意見聞きたいな。
性格になんの問題もなければいじめられる事はないと思うな。(これあたしの意見ですので軽く流してください。
少しコミュニケーション力が足りなかっただけじゃないのか?
それを理解しようとせずに悪ふざけをしていたんだろうな。
今の時代って本当に怖いよね。
あたしの学校は誰が作ったか知りませんがその学校の生徒専用の掲示板っていうのが存在します。
ケ-タイ簡単にアクセスできるからみんな書き込みしてる(あたしはしてないけど
そしたらある組のスレに特定の人の誹謗中傷が。しかも名前モロ出し。
何考えてんの?理解に困りますね。
01年がその掲示板を使用するようになってから場の雰囲気が悪くなったっていう先輩達の適切な言葉を使った訴えでさえも誹謗中傷を加えて意見する01年達が続出。
同じ01年として恥ずかしいし先輩達に向かって顔がバレないからって何?あの口の利き方。01年みんなが頭悪い風見られるじゃん。ばかじゃん。
だからあたしはあの掲示板要らないと思う。
くだらない一対一ですればいい内容をネット上でする理由が見出せないんですけど?
しかもこの掲示板で叩いて叩いて叩かれまくった人は学校来てません。
こういう現状があるのに,先生達もそれがあるって気付いてるのに
『生徒の自主性』っていう言葉を使ってなんの対処もしようとしない。
先生だって面倒くさいことはしたくないんだ。
ただただ逃げてるだけ。
そのくせ学校では生徒達に命令。それが納得いかない。
大体子供が好きじゃないなら教諭なんて職業してんじゃねぇよ。
困ってる生徒01人を助けられないぐらいなら教師なんてやめろ。
『保護者がうるさいから』とかそんな言い訳で逃げる教師も大嫌い。
確かに,今はどうしようもない親が増えてる。
どこで意見が食い違っているのかを教師が直せば全て上手くいくはずだ。
まず,自分の掌の内を晒せば保護者だって生徒だってちゃんと応えてるれるはずなんだ。
現実を目の当たりにされてるのはいつも子供で大人と呼ばれてる人間は直視しようとしない。
この世界馬鹿げてるし狂ってる。
と,思う。



























語っちゃった★叩かれたらどぅしよッッッッッッ笑笑笑





あやちゃま≫ごめんなさい!!!!!!またブチりました!!!!!!!
HR終わったらまたメ-ルしてくれるかなぁ???とか甘い考えですた。。。。
ごめんなさい!!!!!!懲りずにまた遊んでやってください☆+゜(やだとか言わないの!!笑


まみこさん≫初めまして♪(ですよね??!笑
お返事が遅くなってしまいすいません。。。。なんせ中間中でして……すいません↓↓↓
ひょっとしてBUMPはSOL出てないんですか??!うっそ???!!辞めたんですか????
うちの家近くに橋があって電波の関係FMノイズだらけで聞き取れないんですよ;;;;
またコメしてくれたら嬉しいです♪+゜それではノシ
徒然 | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | 00:39 | - | - |
Comment
Post a Comment









Track Back