S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!
<< また争いが自然の猛威が安らげる場所を奪って | TOP | 独りぼっちは怖くない独りぼっちは怖くない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
失敗しない後悔しない人生がいいな
栗剥いたら出てくるあの,薄い皮が許せない。(わかんねぇよ
どうも。ゆらです。
ホリデ-いいね。Tさんが好きなのを改めて実感できました。ゆらです。
もうすぐ塾。宿題やってないよ。気にしないよ。だって最近あたしが行く時間生徒が多いんですもの。ほほほ。どうでもいいことは氏ぬほど喋るくせに大事なときは黙りこくる。ゆらです。(どうした
なんか今日という日を無駄に過ごしてしまったな…。反省。でも今からもこれからも勉強はしない。(何
昨日Yとお昼ご飯COCO`Sで食べたんだけど遂にあたしの過去を喋ってしまった。
いや,別にいいんだけど。
バスの中で
『いい加減喋ってよ』
みたいなオ-ラが出てたから。しゃ-なし。(最低
まぁそんな日もあるよ。(最近の口癖
したらばYは今先輩に片思い中なんだけども昨日散々
『あたしの目標は先輩と付き合ってゆらとMみたいに楽しく喋りたい!!!!』
って仰っていました。
あらあら。
そんなにいい感ぢ?あたしとMは。
良いことね-------。(そうか?
でも実はその時の会話はあたしを散々Mがダメだしだったのは黙っておこうか。(文法変??
あの人だめだわ!!!あたし。
人の痛いトコを笑いながら突いて来るよ!!!!恐ろしい!!
今も実はまだ痛い。
ヒリヒリスルヨ。(片言

ああああ。お風呂入りたい。
今バイバイサンキュ-聞いてます。
こ-ゆ-ちょっと悲しい感ぢも好き。
BUMPはあたしの大好きが詰まってるから好き。(どうした
星のアルペジオ好き。
ところでアルペジオって何?
どうも。ゆらです。(知ってるよ

うん。まぁそんな話(どんな話??!
勉強します。でもその前にお風呂入ります。
お兄ちゃん専用のヴィダルサス-ン使ってるのは内緒内緒。内緒の話。








徒然 | 16:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | 16:31 | - | - |
Comment

どもーッッッコメントしました、増川弘明大好き(は)あやです(くたばりやがれ)
ホリデイ良いっすよね!!!!!!私も大好きvV(だから何)
星のアルペジオはヒロの電話の所好きっす(は)

因みにアルペジオとは
分散和音の一種で和音を同時じゃなくて各音をばらして一音一音発音させるギターの演奏法です笑

あ!『ロストマン』『スノースマイル』などはアルペジオ奏法で造られて升(長)


はい、くだらない事でコメントしてごめんなさい笑
あや | 2006/10/21 5:09 PM |
Post a Comment









Track Back