S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!
<< 失敗しない後悔しない人生がいいな | TOP | 青い空が見えぬなら青い傘広げて >>


- | | - | - |
独りぼっちは怖くない独りぼっちは怖くない
けふで中間終わり!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やったね!ゆらです。
結果?そんなの聞かなくてもわかるでしょ。ゆらです。

さぁ気分を変えようか!!!

今まで中間考査とか言う学力で人を判断する事しか出来ない奴等のせいで皆様のブログ見れてなかったよ。がっかりさんだよ。
まぁ職業が学生だからしゃ-ないか。(すぐ割り切れるとこが大人だと思う!!(氏ねよ
……このぢぢぃが会社からぱちってきたパン(多分(違うと思う
すんげぇうめぇ!!!!!!!!!!!!やべぇ!!!!なんで??!なんでこんな甘いの??!すげぇ!!!ぢぢぃすげぇ!!!!!!!!!(ぢぢぃが凄いんじゃないと思う
食べる前は30造阿蕕い△辰燭里砲發15造阿蕕い靴ないよ!!!!!!
やった!!独り占めだぁい!!!!!!!!!(ポイントが違う
これ焼いたら更においしさ増すんじゃない??!(ポイントが違う
あたし料理の才能襪犬磴覆???!!(ポイントが天と地ほど違う(というか氏ね
今散々撮り溜めしてたビデオを見てるんだけども。
んで。『僕の歩く道』見たんだけどテルの妹すごい可愛いね!!!!!
りなって名前は許せないけど!!!!(理由は言わないxx塚言えないxxx笑笑
ちゃんと周り見ててすごいと思う!!!!おまけにすんげぇ可愛いよ!!!!!あたしみたい!!!!!!(まぢ氏んでくれよ人類のために。
言い方が優しい!あれは絶対素で優しいんだと思うの!!そうじゃなかったら演技でアレなんてできないもん!!!!!!!!!!!!と。思う。(どうした
次スマ×スマ〜あれまぢ食いてぇ〜
最近アヤパンいい奴だなって思う。(どうした

なにがいいたかったんだっけぇ〜???
忘れちゃったからごめん。。。
スマ×スマに集中します。。。ごめんねVv

最近知らん人から電話来る。。。。
07から始まる電話番号ってやばいんだよね??
番号変えたい。。。。
怖い;;;;;;;;;;
学校の話 | 13:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
- | 13:48 | - | - |
Comment
Post a Comment









Track Back