S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

頑張ってる君に花束!!!!
<< だから僕は叫ぶよ | TOP | 憂鬱なんか吹き飛ばして >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - |
輝くと今誓う
とか言いながらなんか楽しい。ゆらです。
11月ですってよ。(他人事
もう高校生になって07ヶ月経ってる訳だ。
早!!!!!!!!!
っていうか…
早!!!!!!!!!!
こんな感じでこれからずっと毎日が進んでいったらすぐ03年になるよ!!!!!!!!!
というかあっという間に死んじゃうよ!!!!!!!!!
年取る自分は見たくないな----。なんとなく。
シワシワのばばぁなんて見たくないな----




という固い話はそこら辺においといて。
今日は学校で席替えがあったよぉぅ!!
なんだかんだでまぁなんだかんだなんだけど。(は
はいはい。あたしが全て悪いですよ。
なんで30が02枚あるのかって?
あたしが30を02枚書いたからだよ!!!!!!
そこら辺の事情はトイレにでも流しておいて下さい。

席?
真ん中。ものっそい真ん中。
悪さをしたら一番前の席よりも先生のバレる確立が高いと思われる真ん中。
真ん中。真ん中真ん中真ん中真ん中。(相当病んでる
しょうがないからクラスの中心で愛でも叫ぼうか。(何
後ろは藁(女子)(勝手につけた(イニシャルにしたら同じ人がいるから…
前は委員長(男子)
右隣はブツブツ(男子)(キモい(そんなこというお前が一番キモい
右隣の斜め後ろはト-テムポ-ル(女子)
右隣の斜め前はみ-ちゃん(女子)
なんだ喋れんじゃん!!!!!!!!!笑笑笑笑笑笑
ちなみに左隣はチュ-チュ-(男子)(クラスのマスコットキャラ
そしてYは窓側一番前。
しかも自分から望んで。体育のときとか片思いの先輩が見えるからね。
このYの周りがなんとも最悪。
隣がヴリ・ヴリ仔(女子)(旧姓R(ヴリ←姓 ヴリ仔←名
斜め後ろがピエロ(女子)(旧姓S
後ろがなべやかん(女子)(漫才師麒麟が好きな影薄い仔
今度の嫌われ者の無法地帯はそちらになる模様です!!!!!!(言っちゃった笑
06時間目に席替えして座席を紙に書いてたらト-テムポ-ルが何か喋りかけてきて
ト『今,ゆら委員長とどっちが先に恋人出来るか競っとんやろ?』
ゆ『そやねん〜!!負けられへんし!!!!』
ト『それよりさ-委員長と付き合えば?』
ゆ『へ???』
ト『お似合いやと思うねんよ--』
何言い出すんだこいつ??って思ってたらよりにもよってYが寄ってきて
ト『なぁ?ゆらは委員長と付き合えばいいと思わへん??』
Y『やんなぁ!!!!!!』
ゆ『はははははは』
Y『副委員長は委員長と付き合わなあかんことになっとんねん!!』
ゆ『いつ決まったんや!そんなん!!』
(※結局彼女達はあたしの幸せを望んでいるのではなく少しでもヴリ仔の暴走を止めようとして女子の中で一番委員長と喋れるあたしを生贄に捧げただけかと思われます※)
んでしょうもない事ダラダラ喋ってYが部活行く時間になって
あたしはト-テムと一緒に帰ることになり,
(※帰ろうとしたら廊下でホ●のSMを発見してしまったり(冗談で)本気で●モはあいつだ!!話をしたりしていましたが※)
生協寄る事になって明日の学校に持っていくおやつに500円もかけてしまってもう金欠状態になってしまったり02年になってもこのクラスがいいな--とか世間話をしてバイバイして
家着いて録ってた働きマンソファに座りながら見て気付いたら明日(今日)持って行くはずのおかしを自分の手が握っていて無意識に胃に到達して焦り気付いたら寝ていて寝ているにも関わらず脹脛(フクラハギ)がこむら返りを起こし痛みで目が微妙に覚め
『(脹脛を強く握り締めながら)痛い!痛い!!痛い!!!痛くない??痛い…痛いわ!!!』
と01人リビングで叫び叉眠り母が玄関の鍵を開ける音で目覚め目の前に広がる大量のお菓子のゴミを瞬時にゴミ箱に放り込み叉寝た振りをし
『ただいま〜』
と疲れた母の顔を確認に
『足が痛い------』
と訴えたら
『洗濯物取ってくれた?』
と軽く無視され
『あ。忘れてた!!足が痛くて--…』
とか言いながら優しいあたしは02階のベランダに行って洗濯物を取りリビングに戻りまたソファに寝転び母が近付いて来て
『ああ?なんや?殴られるんか…な・・・・??』と朦朧する意識の中思っていたら意外にも脹脛にを揉みだしもの凄く位置がずれていてもあたしは黙って揉まれ(違う
なんか色々して今に至ります。


いっぱい書きました。許してください。おやすみなさい。











結果的に。


10月の訪問者が2700囚を軽く突破。
みんな本当に有難う!!!!!!!!!有難うみんな!!!!!!!!!!
今月は3000囚突破めざすぞぉぅ!!!!
オラに力を!!!!!!!!!!!!


そういえば10月は毎週金曜更新できなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さ--ぁ今月はどうなるのかなぁ??????笑笑笑










学校の話 | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
- | 01:15 | - | - |
Comment
Post a Comment









Track Back